Entries

スポンサーサイト


D.I.J.なG.W.Dでした

二週間以上経過したがしれっとゴールデンウィークの話の続きします。


・4日

前日から朝までつくしでだらだらしており、地下鉄で帰ったものの
始バスまでまだ1時間くらいあったので家まで歩く。
おれ帰省中、一回も帰りのバスに乗らなかった気がする笑

昼すぎまで寝て、夕方ブックオフに。
BLAME!の7巻とABARAの上下巻としゃぼてんを買う。

そいでスピリチュアルでジョンとか見る。ジョンかっこいいよジョン。
この日はトナイの低音がよく出ていて好きだった。
やすたの雄叫びは野生的でありファッキンクールである。
MCはなんなんでしょうね笑


で、20時からパルコのスイーツリベンジしてきた。



お店の人が取り分けてくれるので美しい。
ここでもケーキはぜんぶ食べた!
食べようと思えば結構な量食べられるし
食べなくてもそれはそれで平気な、便利な胃袋をしています。

話に聞いてはいたけど、夜はほんとにすいてるんですね。
前日見た光景がうそのように笑
そして唐揚げはなかった。夜は出さないのか?
ケーキも軽食もすごくおいしかったが、
ポテトだけは菱箸を思い起こさせるジャンクだとおれは思いました。

スイーツバイキングの後はスピリチュアルに戻って打ち上げに参加、
レッドアイ一杯で他愛もない話をしてきました。


ほいでみきやと打ち上げを中座し、ラウンド1で遊んでるチームに合流。
スポッチャの方初めて行った!なんだあれ居心地よすぎるだろう!
ゲームとかアーチェリーとかサッカーとか卓球とかロデオとか
マッサージチェアとかキッズスペース的なのとかだるまさんが転んだとか色々やった。

あと伊藤潤二のうずまき読破した。
伊藤潤二て、ただのホラー作家かと思っとったが、独特すぎるだろう!
怪奇現象?の説明が、なんの説明にもなってなくてわろた。諸星大二郎チック。

そいで朝まで過ごした後はまた地下鉄と徒歩で帰りましたとさ。


・5日

朝帰宅して寝てたらおじいちゃんが来たのですが
眠くてふわふわしとったらあんまし話さないうちに帰ってしまわれた。
今思うとたまの機会なのにもったいなかったし悪いことした。ひっでえ孫じゃ!

そんで夕方空港まで送ってもらって宮越屋行って飛行機乗って帰りました。



羽田からバスで帰る道すがら、
駅に近づくにつれて「あー帰ってきたー」と思っている自分に気付いて、
ワタクシひっじょーに安心をいたしました!

と言うのも、やはり札幌帰って里心がついていたし、
もしうっかり「札幌がホームで、東京はアウェー」みたいな意識に陥ってしまった日にゃあ
今後どうやって過ごしていけばいいのかわかんないですからね。

「将来絶対札幌に戻る!」ってんだったらそれでもいいかもしんないけど、
まあそこまで今後のこと考えてるわけでもないし。
そもそも今だから札幌帰れば学生時代の友達がわんさか集まってますけど、
じゃあ5年後、10年後は?って考えたら状況はちがうだろうし。
なんの見通しもない今は、とりあえず目の前だけ見てりゃいいのだと思います。

そんなわけで、東京も少しずつホーム化しつつあると確認できてほんとによかったです。
これからもこっちでがんばれそうですよーう。



で、来月なんですが
4日の夜から7日の夕方まで札幌にいる予定です笑
上で言ってることと違うって?遊びは別だよっ!
学祭見に行くかんね!
自宅にまだネット回線引いてないし携帯でExcel開けないので
出順はまだ見れてませんが、明日会社で確認しようと思います笑

じゃまにならんよう大人しくしてようとはおもとりますが、楽しみにしとるよ!

それじゃあまた。
帰省中遊んだり話したりしてくれた人たちほんとにありがとうっ!

Comment

 

うぉー1ヶ月でもそういう気持ちになれるのかぁ
就活じゃなくて勤務地についてばかり考えてめそめそしている私にヒントになったよ

にしても帰省中アクティブすぎる(笑)

学祭待ってるわー(^-^)
  • posted by もえ 
  • URL 
  • 2010.05/25 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

いやー 

タイトルに見事つられましたw

もう休みは取れたんですか
金曜からの三連休!

DYLANで待ってますよー
  • posted by サンゾク 
  • URL 
  • 2010.05/27 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>もえさん

幸い環境にも恵まれとるからねえ。
自分が大事にしたいことをよく考えるのはよい事と思うぜー、勤務地でもなんでも!

帰省したからには思うさまF分を補給せな!笑

学祭、ころびねには間に合わんのだけど、ぜひ楽しんで!!


>SANZOKU

なんという山賊ホイホイww

休み取ったよ!!
しかし日曜に飲みたかったので土日月の三連休ですすいません笑

LIVE HOUSE DYLANへようこそ状態!!笑
コーラのCMのヒムロックかっこよすぎるんだが
  • posted by ほりうち 
  • URL 
  • 2010.05/27 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょ...

じゃあ④連休にしましょう!

ヒムロックのカッコ良さは異常。

でも衣装の黒さはあっきーさんには一生勝てないw
  • posted by サンゾク 
  • URL 
  • 2010.05/28 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

4連休はちょっと、いろいろ勇気が出なかった!
しかしグランギニョールとかBirthdayとか見たかった!めんご!

アキタカさんはえふけんに収まりきるような器じゃないってこったな!
  • posted by ほりうち 
  • URL 
  • 2010.05/29 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

