Entries

スポンサーサイト


まだゴールデンウィークのはなし

・3日

小川の願いを叶える食い極&散財ツアーに同行。


11時頃ヒロシ前集合

パルコのスイーツバイキングに赴くも、オープン直後から長蛇の列で心が折れる

どこかで作戦会議を練ろうと何軒か回るがことごとく開いておらず

小さなカフェに8人で乗り込み、露骨に迷惑がられる。
チョコレートがおいしいという話だったが店に1人分すら用意が無かった

中島公園方面へ。ふだん乗らない市電にはしゃぐ(たぶんテンション的にはこの日のピーク)

ノボテルのスイーツバイキングへ。
行く前に電話した段階では2、3組が待ってる状態という話だったが
いざ着いてみると90分待ちになっとった。
もう仕方ないので外で時間をつぶすことに。

中島公園散策




7丁目カフェでオムライスとかチーズフォンデュ食べる
繰り返すが、スイーツバイキングの空席待ちの最中である





ノボテルへ。
ケーキ、20種類前後?くらい?あったけど
ちょっとの意地と惰性で全部制覇した!むだな達成感!
何がむだかって、もうあんましそれぞれがどんなだったか覚えてないところがです。
サラダとかチャーハンとかスープパスタとかもいっぱいあっておいしそうだったけど
そっちまでは手がまわらなかったや


二条市場のとこの水煙草のお店へ行くが、まだオープン前
しばらく時間をつぶすことに




大通公園で陸の弾き語り見つつだらだらする
(真ん中奥の赤っぽいのが陸です)


18時頃に水煙草再チャレンジ。休業日のようであった

マックで時間つぶす

ディナベで買い出しを済ませ、20時にベル。2年以上ぶりか!

〇変わったとこ
一階にある
外装、内装がきれい
24時には閉店
座席数減ったような気もするけど昔から決して多くはなかったよなあ
ポップコーンは無かった

あとはたぶん一緒。カレーもありましたよ。
マスターが、「F研」と書いてある
いつのかわからん大自然のボトルを取り出してきてびっくりした笑

つくしへ。K音の方々がいた。知り合いはいなかった残念

朝6時に解散



この日は夕方まではほんとどこに行っても思い通りいかなくて、
すげえ波がきてるなと思いました笑
めざましの星座占いで1位(僕がじゃないです)の日にはこーゆーことになりがちらしいです。

場当たりとかだらだらが大好きな僕はすっごく楽しませてもらいましたーよ!
終始人任せでついてっただけだったし。(申し訳ないです)

書いてないことでおもしろかったこと、もっといろいろあったと思うんですが、
出来事がどうとかよりも空気感が僕にとって心地よかったんだなあきっと。
そしてそーゆーのはこの日に限らずかもしれない。
すてきでありがたいことと思いまーすよ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

