Entries



そっちはどうだ うまくやってるか





明日はオキュウリョウが振り込まれる日であるよ。
まだ半月しか働いていないのでほぼ生活費である。
しかしおれはユニクロで部屋着を買うのだ!

両親にはいくらくらいの何を買ったらよいだろう。いやユニクロじゃなくてね。



お盆に夏休みを取れないというような話を会社でちらほら耳にするのですが、
もし有休とれそうならライジング行きたいなあ。

すでにいろいろ見たいのあるが、
去年マスドレの警備をやった時すっげえかっこよかったのでぜひ今年も見たい!!

ライジングスターは今年は誰が出るでしょうねえ。
えふけんや知り合いのみなさまにもぜひがんばってもらいたい!
と勝手なことを言う。



今、僕は会社に行って何をしとるのかと言うと
たまーに雑務と、あとはほとんど工事担任者(AI・DD総合種)という資格の勉強をしています。
電気通信回線機器の接続工事をするための資格です。
電話やインターネットの回線工事とかがわかりやすいでしょうか。
僕もそれくらいしかわかりません笑

勉強はパソコンを使ってやるeラーニング(北大の情報の授業的なやつ)なのですが、
毎日朝から夕方までなのでさすがに最近目が疲れてきました。
デスクの高さもあんまし合ってなくて、
なんか10分に一回くらいのペースでストレッチしてる気がします。

疲れ目・腰痛・肩凝りを兼ね備えたワタクシは
もうすっかりいっぱしのサラリーマンと言えますね!



こんな感じですが割と日々楽しい暮らしを送っとります。という近況報告!


ちなみにタイトルはサニーデイサービスおよび曽我部恵一BANDの青春狂走曲からの一節。
サニーデイ新譜出ましたね。なんかCD買いたいな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

