Entries



1024文字の壁

今日(木曜)の東京は、空気がなまあたたかくて、風は強いけど寒くないです。
さっきTシャツの上にジャージ羽織っただけでコンビニ行ってきましたがぜんぜん寒くなかった。

東京はあったかかったり寒かったり、毎日毎日ちがった天候でおもしろいです。

札幌や他の街ではどうでしょうか?



今日は入社してきましたよ。
初日にして僕のハードル下がりまくりました。
今後自分を偽らずにいけそうなので結果オーライ!ということにしておく。
最近は、かける恥はかいておくべきという考え方をしています。アウトなのはだめだが。

研修のあとは同期たちと飲みました。
ほんとは帰って家事を済ませたかったが、行ってよかった!
コアな音楽話とコアな下ネタで大盛り上がりでした。えふけんとなんも変わらん!笑
クリプトプシンの話しとるやつらがいて、隣でひとりで吹き出してしまった。

明日から本格的な研修が三日続きます。
土日はさむけど、連続でやらんとならんのだって。かわりに月火が休み。
今は寮の隣の研修センターでやってますが、休み明けたら本社かなー。
他の職種はまだまだ研修センターだし、本社採用のNEは僕だけなので心細くて寂しいです。
一度一緒に飲んだだけなのにこんな風に思うのね。またもおれは周りに恵まれたんだな。



前の記事へのコメントで食生活について心配していただいたわけですが、
これほんとみんなに同じようなこと言われるのでさすがに反省しています。
いかに学生時代の生活ぶりが心配かけるものだったかって話。
まさか自分の身体をそんなに心配してもらえるなんて思ってませんでした。ありがとう。
大袈裟かもだけど、自分一人の身体じゃないんだ、くらいの気持ちを持つよう心掛けるようにしとります。

なので、きのう割とまともに自炊しました。

20100402001231


詳細は省略。今もしもししかネットないなので、記事の字数制限が!


と思ったけど追記に分けて書けばまだいけるらしい。
しかしもう遅いので寝るよ!寝坊したらシャレならん!

Comment

 

少なくとも俺の一発目の自炊より旨そうなメシじゃないか
頑張れ
  • posted by if 
  • URL 
  • 2010.04/02 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

水菜とトマト切ってツナとあわせてパスタにのせただけ。絶対失敗しないからおすすめ。
しかし今日の夕飯は駄作だった!
とみたに負けんようがんばるのでまたブログに写真あげてくれい。
  • posted by ほりうち 
  • URL 
  • 2010.04/03 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

