Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネムタス

日曜日はカメレオンガン@苫小牧ELLCUBEでした。
苫小牧は去年の定演前に行って以来3度目です。
考えてみりゃ結構な頻度。夏秋冬と季節毎に行ってたのか。
楽しいこと好きなバンドにはぜひ行ってみてもらいたい土地です。
距離感もお手頃な日帰り遠征地。ステージ環境もすごくやりやすいですよ。

この日のライブも、ミッシェル・ロッソのコピバンでテンション上がったり
メタルバンドが火を吹いたり
毎回対バンさせてもらっているRED PINEさんがいたりととても楽しいものでした。
打ち上げでは多くの雑な発言を残してしまったが楽しかったからいいや笑
バンドに関する、自分らでは無自覚だった点も指摘していただけた!

ひょっとしたらほんのちょっとなのかもしれないけど、せっかくできた繋がりを
絶やしてしまうのは勿体ないなあと思っています。
手前勝手な願望ですが、えふけんバンドでELLCUBEでやってみたい人がいたら
カメガンかドリパスに声かけてもらえたら
間をとりもったりアドバイスできたりすると思います。やってみませんか!

カメガンの演奏自体はなかなかハイテンションだったんじゃないかと振り返っています。
意外と僕は知り合い以外が多い環境でのライブに燃えるタイプなのかもしれません。

あと最近カメガンの時はライブの度に生傷をこさえていて
自分でもさすがにちょっとどうかと思います。アドレナリンってこわくね。



月曜日は社員証の写真撮影に向けて朝イチで髪を切り黒く染めてきました。
なんかあんましやった事のないアタマになった気がする。
とゆーても就活中とそんな変わらんけど!
ちなみにすっくんには「なんでホリウチは髪切ったのに頭がでかくなったの?」と聞かれました笑
元々でかいんです。髪長かったときは隠れていたんですきっと。

午後は引っ越し業者さんに荷物の下見をしてもらい、練習へ。
オレオは今日で練習納めでした。
だからといってべつに何をしたわけでもないけど、感じるものはありました。
あとはもう2回の本番だけです。ほええー。



火曜日は朝から会社に行って事務手続きや写真撮影をしてきました。

大谷地駅までのバスで、降りるの終点なんで眠くてうつらうつらしてたんですが、
ふと「お客さーん」と声がして目覚めてみると他のお客さんは誰もいない。
外を見てみると終点よりも手前の停留所のあたりを逆走中。
どうやら僕が寝てる間に終点に着いていて、
運転手さんは寝てる僕に気づかずにバスを回送させていたようです。
申し訳なかったとは思うけど、もうちょい早く気づいて起こしてくれてたら有り難かった笑

そんなわけで若干時間の予定が狂い、
集合時間に間に合わないんじゃないかと急いで会社に向かったんですが、
会社の手前まで来て手帳を確認したら時間を30分早く勘違いしていた事が発覚。
社会人になる前に身につける事リストに「寝る前に翌日の予定を確認」が追加されました。

そいで昼過ぎに一旦帰って、練習行って、OHM企画ライブを途中から見る。
まーたいいもん見せてもらいました。28日のmoleの時とはまた違った感動があったと思います。
ありがとう!ございました!

サンクルでの打ち上げって初めて参加しましたが、いいですね!
明るいしいろんなお酒たくさん飲めるしコンビニ超近いし。
しかしコンビニの前に人が倒れていたのにはちょっとどきどきしました。
あの人無事だったんでしょうかね。



書きためてあった分ここまで。
水曜日のカメレオンガンラストライブの話は後日落ち着いてまとめたい。
案外書く事ない気もするが。
とにかくみんなみんなありがとう!
本日木曜日のオレオ企画@スピリチュアルもよろしくお願いしますね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。