Entries

スポンサーサイト


悩んで学んで

大トリを務めさせていただきましたカメレオンガンです。
やー痴態醜態をさらしてしまった。演奏面の話ね。
言い訳なんですけど、緊張でか指に力が入りすぎました。
実力を思い知らされる良い機会でした。
ともあれ前の方で盛り上げてくれた方々ありがとう。
楽しめなかったという方々ごめんなさい。

打ち上げではバカになって楽しませていただきました。
ただそんなバカどもの裏で見えない活躍をしている人がいることや、
飲むんだったら酔っぱらいの介抱くらいできるのが大人なんだということや、
そんなような気遣いを自分は何一つできちゃいないということや、
投げやりや、虚無や、繰り返される諸行無常や、
とにかく色々学びました。
まずは今後折にふれていろんな人たちに恩返ししていかなければ。


あとは学祭と無関係な話。

toddleの新譜が先週出ましたね。
MySpaceで視聴したんですが、前作より全然イイじゃないですか!
ギターがすげぇ。吉村プロデュースが効いているのか。
ボーカルも前よりマシなようです。というか歌い方変わった?
ブッチャーズでも歌ってるし、鍛えられたんでしょうか。
今まで学祭前で買いに行けなかったので明日買いに行きます。
あとswarm's armの新譜も出てるはずです。こっちは店頭で視聴して決めます。
さらにPANICSMILEの新譜もそろそろ出てるよなーと思ってさっき調べたら
もう発売から1ヶ月経ってるじゃないか!もう視聴できないかもなー。
悩むのめんどくさいんで買っちゃう気がします。
PANICSMILEといえば、もうなんか全然どーでもいー話ですけど、
なぜか僕はMETALCHIKSに石橋英子が参加してると思いこんでました。
調べたら石橋英子じゃなくて吉村由加でした。全然違ぇ。
いやMETALCHIKS聞いたことないんですけど、RSRには来るようなので
みなさん時間見つけて観てきてはどうでしょう。ダンスミュージックだそうですよ。

あれ、無関係な話の方が長いや。


追記:サブかったんでタイトル変えました。

Comment

 

自分は楽しかったの?
  • posted by ヒロカズ 
  • URL 
  • 2007.06/12 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あー一番大事な自分のこと書いてなかったね。
楽しかったっちゃ楽しかったんだが、
そんな楽しいとか楽しくないっていう次元の話じゃなかった気がする。
みんな観てるなかで盛り上げてもらってハイになっていながらも
全然弾けてない自分に嫌気も差してて、
もうなんかわけわからんぐじゃーっとした感じがとても良かった気がする。
カオスだカオス。
というか今思い出そうとしても夢だったみたいな感じで、
言葉で表そうとしても全部ウソになっちまいます。
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2007.06/12 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

