Entries



サンキューサウンドクルー!

サンクルでライブしてきましたカメレオンガンです。
前にサンクルでライブやったのっていつだっけ?
と思って調べたら去年の7月15日でした。
そこまでご無沙汰だったか!そんなサンクルは今回がラスト。
やりやすいハコだなーと改めて思いましたよん。

出演者は3/4が北大がらみでした。
お客さんはがーみーことみーがーこと石上さんと水木と晃ちゃんが来てくれた。
「晃ちゃんて誰?」て思ったあなたは去年のえふけん合宿を思い出そう。
晃ちゃんは一ヶ月以上もの間インドを旅行していたらしい。
アクティブだな!今に始まった事ではないが!


SH3803080001.jpg

打ち上げはカメガン+晃ちゃんで三百円。
店に着くなり店員に「RAOHなら二階にいます」と言われる。
その店員さんはアウトソーシングの人らしい。
以前平戸がジョンで対バンしているため、その店員さんとRAOHとの間で
「ジョンレノンの打ち上げ?」「いや、カメレオンガンってバンド」というやりとりがあった。
なんだこの店!笑 や、いつもお世話になっとります。


SH380309tate.jpg

今日僕はビールか○○ビール系のものしか注文しなかったのですが、
オレンジビールとジンジャービール以外は全部地雷だという事を身をもって知りました。
こんな緑色のビールはメニューに存在しませんが
他の地雷にくらべるとはるかにマシでした。それくらい地雷です。
まあ地雷系の飲み物にはいつも好んで挑戦しとるんですが!あんまし成功したためしはない。



CASCADE - メモリーズ


唐突にCASCADEがなつかしくなって、ようつべで聞き漁る。
いつの間にやら再結成してたのねこの人ら。
cuckooとかアザヤカナキセキとかの路線も好きです。

Comment

 

まさか!!カスケード再結成ですか!?!?!?
MASASHIとMAKKOはいますか??

いやほんとアザヤカナキセキですね!!
私はS.O.Sロマンティックとか
なりきりボニー&クライドとか好きですよ
じゃあ札幌にライブ来たら
カスケード大好きな美容師さんと3人でぜひ笑
  • posted by いさ 
  • URL 
  • 2010.03/14 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

誰かCASCADE好きな人いたよなと思ったけどいさだったか!
なんでかMAKKOは不参加らしいよ。

S.O.Sロマンティックいいね!
たしかこの曲でCASCADE知ったから懐かしい。
ツアーで夏には札幌来るみたいよ!
美容師の人も会ってみたいけど笑、しかしその頃おれはTOKYOダーリン!残念…!
  • posted by ほりうち 
  • URL 
  • 2010.03/15 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

