Entries

スポンサーサイト


精一杯の想いは

21日のスピリチュアルの時から思っていることがあって、
ひとつはOHMの曲で一番好きなのはhand-madeだということと、
もうひとつはOHMがステージ上で醸し出す「4人でひとつ」感は
最高にまぶしくてかっこいいということです。恥ずかしげもなくほめる。



土曜日はオーディションでした。
受かった人も落ちてしまった人もお疲れ様でした。
きっと新歓というものに対する
いろんな人のいろんな考え方が反映された結果なんでしょうね、
単純なバンドの良し悪しだけでなく。

6バンド見て感じたのは、新歓まったく関係ないんですが、
どのバンドもきっとこの後もっと良くなっていくんだろうなという期待感です。
今までみたくライブに通うことはできなくなってしまうけど、
きっと久しぶりに見たらその時にはおっ!と思わせてくれるのでしょう。

がんばれ!がんばれ!


オーディションの後はオレオのライブでした。
対バンの青森から来たココロネさんは多幸感あふれる音楽をやっていてとても素敵でした。


そいでライブの後オーディションの二次会に。
山手線ゲームして終わった笑
酒はほぼ飲んでいない。



で、日曜日はくじらんが無茶した企画。カメレオンガンとオレオで出演。

同期のやつらに音楽で泣かされるなんて、
サークル入ったときには想像もしなかったことですよ。
今井さんが言っていたことですが、
同期というのは特別な存在なんだということを本当に強く感じました。

そんな同期のバンド、転び音が
あと2年は札幌に、えふけんにいてくれるであろう事に
僕はとても安心感を覚えます。

そして「笑顔のほうがいいや」と歌って、
自分も他人もほんとに笑顔で終わらす今井さんは本当にすごい人間なんだと
今さらながら思いました。

音楽とか、言葉とか、そこに込められた思いとか、
そういうものが持つ力みたいなものをいろんな場面で実感します。

つまりはそう思わせてくれるような人たちが周りに何人もいるということで、
僕は本当に恵まれているのだと思います。


話がぜんっぜんまとまらんわーい!


打ち上げはmoleで飲み、
その後菱箸で地下鉄の始発くらいまでがやがやしたりだらだらしていた。



連日のライブラッシュ、とりあえず一段落つきました。
支えてくれた、応援してくれた、楽しんでくれたみなさま、ありがとうございました!
かなり好き放題やらしてもらった感があります。
3月はよりいっそうがんばります。

Broken Social Scene - Almost Crimes


オリンピックの閉会式、最後の方だけ見てたんですが
なんかカナダ出身?のアーティストがかわるがわる出てきてて
さながらカナダ版Mステスーパーライブみたいでした。
アブリルとかニッケルバックとか。BSSはたぶん出てこなかった。あたりまえ。
ライブはともかく、閉会式は結構つまんなかった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

