Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒無地Tは気合いの表れ!

TND企画でした!
前の夜がアレだったんで
一時はお酒のこと考えただけで気持ち悪くなるくらいアレでしたが
ご飯食べてシャワー浴びたらほぼ回復していー具合にアレしました。
つってもさすがに飲むぞ!って気分にはなれなかったので一本だけ。
ビールの種類が豊富だったのでバドワイザーを飲みました。うまし。

Link'sはひじょーにいーとこでしたよ!!
北大の近くにこんなお店ほしいなあって話を何回もしました。
しかしかわじりは店長のサンダー君(犬)に気に入られすぎたので出禁。

バーカウンターのとこがカフェスペース的な感じになっていて、
ご飯ものとかスイーツ(笑)とかメニューいろいろでなかなかオシャンティでした。
僕はスープカレー食べました。

SH380212.jpg

おいしいお店のやつくらいおいしかったです!


ライブ自体はとてもお客のみんながあたたかかったです。あたたかなライブでした。
オレオではミラーって曲と呼吸って曲を久しぶりにやりました。
ミラーはいざやってみると思いのほか自分のテンションが上がってびっくりした。
呼吸は結構間違っちゃいけないようなとこで間違えまくった笑

カメガンは11曲やったわけですが、ほんとにあっという間でしたよ。
個人的にはふだんのライブとそんなに違わなかったような気がします。
(その感じ方はそれはそれで問題あるような気もするが笑)

あと、うながされてMCをした結果
何言ってっかぜんぜんわかんねえ感じになっちまいましたが
プロのライブとかでも割と支離滅裂なことありますよね。
だから問題ない!そーゆーことにしてくれ。

そうだ、カメガンはお蔵になってない曲全部やったわけですが、
オレオの7曲ってのも、全部じゃないけどほとんどやったようなもんで、
今後やる可能性が少しでもありそうな曲ってあと1、2曲程度なんで、
そう考えると今日のライブで僕のオリジナルのレパートリーほぼ制覇したことになるんですね。
4年間バンドやっとったわりに形になったものって案外少ないのな。

カメガンは全曲ライブに備えて一度持ち曲を時系列順に挙げてみたんですが、
その際3年生の時にぜんぜん曲を作っていなかったという事実が発覚し
我々は一体何をやっていたのだ!という話になりました笑
後輩の皆さんもうかうかしてると
やりたいことあんましできずにサークル生活終わっちまいますよーう。がんばってくださいー。
ちなみに3年生の時に作った曲ってのは3曲あるんですが内2曲が現在お蔵入りです。
どの曲のこと?と思ったアナタはカメガンHPのMUSICというコーナーを見るといいよ!
当バンドイチオシのコンテンツです。イチオシ。ヒロ福地。菊池。


TND企画、ゆるさとアツさが同居したとてもいいイベントになったと思います。
出演者のみんな、お客さん、関係者様、ありがとうございました!
首謀者の平戸もおつかれんぬ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。