Entries

スポンサーサイト


OMISOREした

SH380196.jpg

チョコレートスパークリングとか地雷すぎワロタとばかにしていたんですが
実際飲んでみたらうますぎて二日続けて買う始末。やるじゃん。

○過去に買ってみてやっぱし地雷だと思ったもの○
ペプシあずき
コカコーラカテキン入り
リプトンスパークリングティー
ジャワティーミントティー
ジャワティーオレンジティー

ジャワティー、ストレートとか緑茶はおいしいと思うのになあ。
しかしネットの評判を見るにあれはあれで需要があったらしい。
ちなみにペプシしそはそこまできらいじゃありませんでした。
有名なキューカンバーは飲んだことがない。



昨日(月曜日)はよく走った日でした。
朝はバスを逃して走り、夕方はバイトに遅れそうで走り。


朝、目の前でバスが行ってしまうことはたまにあります。
そんなとき僕は少し離れたバス停までの近道を走り、バスよりも先回りをします。

こんな感じです。



楽器とか持ってると結構しんどいですが、だいたいの場合間に合います。
しかしバスに乗った後待っているのは
何でこの人コート脱いでんだろう、という他の乗客からの奇異の目です。
しょうがないじゃんか。あとだいたい後で筋肉痛になります。


夕方はバイトの時間ギリギリまでレポートを書いていました。
(結局ゆうべは何も進みませんでした。
寝ずに平和について考えるなど僕には土台無理だったんです)

無理かと思われましたがなんとか書き上げ、
ギャーバイト遅刻したらまた怒られる!とレポートを手に文系棟の中を走っていたところ、
そこに現れたるはみきやとよしき。
あいさつもそこそこに走り抜けていったが、二人も走ってついてくる。
そこで僕は二人に尋ねました。

僕「ひょっとしてひま?」
みきや「ひまです」
僕「ちょっとレポート出してきてもらえる?」

クソのような先輩ぶり。しかしおかげでバイトは間に合いました。
あとで気づいたんですがよしきは誕生日だったんですね。ほんとすいません。
いずれ埋め合わせるから!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

