Entries

スポンサーサイト


何だこの感じは

フラワーカンパニーズ - はぐれ者賛歌


割り切れるもんなど何ひとつないんだろう
歌うしかないんだよ 自分の歌を

こないだ部会後三百円行ったときこの曲かかっててうひょー!ってなりました。
ベースしか聞こえなかったけどおれにはわかるぜ!
そういえばさらにこないだコンビニに入ったときも東京タワーかかってて
うひょー!でもなんで!ってなりました。
もっとみんなフラカン聞きなよ!と言うおれも決して詳しくはない。



16日土曜日はオレオのライブでした。ありがとうございました!
個人的な感触では割といいライブだったんですが、いかがでしたでしょうかね。
オレオもカメガンも次のライブまで一ヶ月くらい空いてしまうので、
この感触を忘れないよう練習にはげもうと思っとります。

この日はイベント自体お客さんいっぱいの大盛況でして、
出演者のワタクシは萎縮してしまいあまり対バンを見られなかったのですが、
リリィの時のやすたの雄叫びにはとても心震えました。
国吉亜耶子and西川真吾DUOさんは、ハコのせいか僕が1度見ているせいか、
2日前のスピリチュアルより一層生々しく響きました。

打ち上げは、体調や翌日の予定を鑑みて出なかったんですが、
おれなんかよりよっぽど体調が悪かった萩原さんは
果たして無事に打ち上げて生きて帰れたのでしょうか。
萩原さんは今回の打ち上げに対して尋常でない意気込みをみせていました。すごいなあいつ。


で、17日日曜日はバイト。

バイト先までは問題なくたどり着いたものの、やはり体調が思わしくなく
半ばやけくそのように働いてきました。勤務中ずっと変な顔になってた気がする。

無理はしないのが僕のモットーではありますが、
頑張ろうと思えるうちは頑張る心づもりでいます。
身の周りにはもっともっと頑張っている人たちがたくさんいるので、
そういう人たちを思い浮かべた時に恥ずかしくならんように少しは頑張るのです。

と、自分をはげまし美化することで悦に入る。自分大好きだもんで!

バイトの休憩中にはマジキチ丼ショップに行きました。
何かしらのサービスを勝手に期待したが
おおたにもテクさん(タマゴカケゴハンテクニカルノックアウトタクミさんの略)にも出会えず。
しかし16~18日はトロの日ということで鮭トロ丼を500円で食べれましたよ。


ところで今週は久しぶりに部会後の予定が無い!
ほうれいかとか大将とか行きたいと一人で勝手に思っている!


家帰ってきたらそこそこ調子よくなってきたわい!

Comment

 

そういえば吐露の日かー
俺も辞めてからこの日狙っていこうかな

それ以上のサービスはご飯を気持ち押し込むくらいしか無理。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2010.01/18 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとは月見ツナマヨ丼を食べるつもりでいたけどフェアのお得感に負けた。

サービスはともかく、
「どっちか店にいるかなー見あたらないけどいないのかなー」と
何度も店の前をうろうろしてのぞき込んだおれは間違いなく不審者。
  • posted by ほりうち 
  • URL 
  • 2010.01/18 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フラカンかかってたんですかwwwなんも気付かなかったwwwコピーしたのにwww
  • posted by やすた 
  • URL 
  • 2010.01/18 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

だってBGM自体も聞こえるか聞こえないかくらいのボリュームだったけど、
そもそもあの日やすたさんかなり出来上がってらっしゃったwwww
  • posted by ほりうち 
  • URL 
  • 2010.01/18 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

