Entries

スポンサーサイト


美術館で会った人だろ



チモトがブログに貼ったヒカシューの動画を見て、これ思い出した。
P-MODELとヒカシューとPLASTICSがテレビで演奏するという神懸かった企画。
昔のテレビとんでもねえな。お気に入りで何回も見ています。



美術館じゃあないですが、
2コ前の記事で行ってみようと言っていた個展?(シラサキさんも書いてたやつ)に
ひとりでおそるおそる行ってきました。

SH380173.jpg

こんな感じ。おもしろかったですよ。
しかしギャラリーなんて普段行くことないんで、
「ひー私めのような者がごめんなさい!楽器なんて背負って場違いですよねすいません!」
と思いながら終始おどおどしていました。
時間の余裕もなかったし、もっとゆったり見たかったものである。

グッズも色々売ってて、Tシャツとかかわいかったんですが
金のないワタシは缶バッヂのガチャガチャをやりました。

SH380190.jpg

かわいいでしょ。(何がモチーフとなったオバケか)おわかりいただけただろうか。
ガチャガチャ、小銭ぜんぜん持ってなかったから
今日は諦めてまた明日来ればいっかーと思って一旦建物の外まで出たんですが、
もう残り個数が少なかったし、次の日最終日だから無くなるかもしれない・・!と思い直し、
路上の自販機でコーヒー買って小銭を作り、再入場してやってきました。
絶対「あの変なやつまた来た!」とか思われた。

人に引かれない程度のかわいいもの好きレベルを目指しています。
本体はかわいくないのでね、その辺のかねあいは考えないと。



部会後は練習だったんですが、新幹部とただ飲みたいだけの輩が集う会が催されていたので
練習の後ちろっと顔を出させてもらいました。思った以上に若いメンツでびっくり。

SH380187.jpg

しかし写真に写っとるメンツはぜんぜん若くない。
そしてうしろに角井さん!!!たまたま別の集まりで飲んでいたようです。

終バスで帰りたかったので、ビール一杯飲んでこっそりおいとましました。
そう、なんで終バスで帰りたかったかって、おとといの夜くらいから風邪気味なんですよ。
普段だったらバス無くても歩いて帰るんですが、今日ライブだし、
しかも会場はインフルやら風邪やらで名高い西沢水産ビルだし、無茶しない方が吉だなーと。
しかしビール飲んじゃったから風邪薬は飲めない!あばばばば

風邪はのどと鼻にくるタイプのやつです。皆さんもお気をつけて!最近寒いし。



これ書いてる間に、5回くらいブラウザが勝手に強制終了しました。なんなのか!
もし、FC2に下書き保存機能が無かったらと思うと・・・ぞっとするよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

