Entries



おそば食べたい

きのう(13日水曜)

SH380168.jpg

1限に行ったら休講

BOXで寝て起きたら昼

ごはん食べて図書館行ってレポートやるつもりが17時前まで寝る

内定先から一向に連絡がないので不安になり、3ヶ月ぶりに電話をかける

あごとたかちゃんとすながに立て続けに出くわす
勉強を頑張っている3人とさっきまでの自分を比べ恥ずかしくなる

BOXでこなみが持ってきたみかんを食う

ステラに行き、一度店頭から姿を消したものの諦め切れずにいたコートを発見
テンションあがりすぎて3度ほど着たり脱いだりした末、購入

岡田さんのお店でコーヒー飲む

ふんいきのいいイベント(ライブタイトルです)に行く。人大杉ワロタ
全部見たわけじゃないが、見た限りまじきちとか変態しか出ていなかった。すばらしい
勝手に身内ノリのイベントなんじゃないかと思っていたが思ったより雰囲気が良かった

帰宅


おととい(12日火曜)

NUMBER GIRL - IGGY POP FUN CLUB


TEXAS!!!

練習に向かう途中ひろふみに出くわす
ライブに誘ったところ来てくれることに

カメガン練習
平戸は部室までは来たものの、チケットが足りず家まで取りに帰るハメに

カメガンリハ。平戸間に合う

ジャンクパスタの店、フジヤマに行きたかったが案外時間がなく、
ワールドワイドジャンク、マクドナルドへ行く
先行販売されていたテキサスバーガーを食う
高額だったが意外とその分だけの食べ応えはあった。味はジャンク

カメガンライブ
ありがとうございました!

久々のうしのやで打ち上げる。ホットミルクがうまい

帰宅


おととい(11日月曜)

朝、出掛けに携帯を忘れ、バイトに遅れて叱られる

夕方バイト終わる

moleに向かう途中でサブウェイに寄るが
時間かかりそうだったので注文せずに出る。moleへ

いざ着いてみるとまだ全然人がおらず、やっぱ食べてくりゃよかったと後悔

heptaでゆれた
トランジスタはところどころでただならぬオーラを感じた
felmarはいちいちカッコ良かった
ゆれる、のドラムコーラス。moleだといつもよりローと残響が気持ちよかった
昨夜未明を見れるのはこれが最初で最後になってしまうのだろうかおれの上京的な意味で
あとはんぱに残っていた登別土産を配り終わる

大谷地で中学の部活の同期3人と飲む
3人中2人とはどうやら卒業以来(8年ぶり!)だったらしい
「ちょっといかつくなったけどぜんぜん変わってない」と言われた

二次会で1年か2年くらいぶりにカラオケに行く。新成人大騒ぎ
件の、とびだせ!おともだちでドラムを叩いている後輩を召還する
山田(同期)とやっちゃん(後輩)は去年の楡陵祭でX CHABAN見たらしいですよ笑

帰宅



今日か明日かあさって

SH380165.jpg

学校の壁にこんなのを見つけた。
かわいいから気が向いたら見に行ってみようと思っているけど
ギャラリーって緊張するんだよなあ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

