Entries



粕壁 かすかべ 春日部

オレオがまたレコーディングしてきたよ。
僕はバイトの前にさっと3曲録ってきましたが、どうだろう、あとで録り直すかも。

いちおうバンド内では、今売ってるやつがデモCDで
今作ってるやつがアルバムということになっています。
アルバムにはデモに入れた2曲も収録しますが、びみょうな違いがある予定なので
ぜひ両方ともお手元に置いていただきたいところです。買ってください!

「へーおもしろそう。どこで買えるの?」と思った方はぜひライブに足をお運びください!
またすでにデモを買ってくださった方にも、CDとは違った魅力をお届けできるかと思います。
今月は本日10日日曜日のHALL SPIRITUAL LOUNGE、
そして16日土曜日の161倉庫のライブに参戦いたします!

なにとぞよろしくお願いします!


気づいたら途中から営業モードに入ってた。バイト経験の賜物なのか。
12日火曜日のスピリチュアルでのカメレオンガンもよろしくお願いします。
14日木曜日のmoleでのオレオは中止になりました。申し訳ないです・・・。
しかし大きな声で言えたことではありませんが、そんなこったろうと思って
オレオはこの日の夜に部室練を取っています。
べ、べつに部室ライブとかやんねぇからな!
やったら面白そうだけどね。むしろいつかやってみたい。



これからデモCDのジャケットの紙を切る作業が待っているのだった。
前までは文字の印刷がぎざぎざしたジャケットでしたが
追加で刷ったやつはちゃんとぎざぎざしてない仕様なので
差し替えてほしいという方はメンバーまでご一報くださいませませ。
ご一報いただくことで僕の「この程度の印刷の知識ならあるし!」という
ちっちゃな自己顕示欲が満たされていきます。どしどしご一報いただきたいです。


あーあと寝る前に図書館で借りた本も探さなきゃ。督促メール2回も来てる。
本好きのBOX民たちに触発されて読書欲が沸いてきているが
返却期限超過日数分貸し出し停止というルールのせいで
図書館では当分本が借りられない状況。ルールというか自分のせいだが。

最近はときどきmixiアプリの青空文庫で著作権切れの作品を読んでいますが
さすがに携帯だと結構読みにくいので短いのばっか読んでいます。
正月はすること無くて智恵子抄を読んで過ごしていました。いずれまた読むぞ。
なんか古くて短い作品でおすすめあったら教えてください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

