Entries



うはwwwwおkwwww

無事21歳になれました。
無事というか21年間何も無さすぎてアレなんですが。
さらに言うと何も無いってのは何もしてこなかったって事なんですが
まあその話はいいや。

今日は2つのバンドの練習でした。
俺やるべきことやってないなーと申し訳なくなりました。
くっそー練習だ練習。


今日の日記、僕以外の人が読んでも
言ってることが大ざっぱすぎてイミフな感じですね。


追記:何も考えずに更新したら日付またいでたというアレなんですが、
僕の誕生日は29日です。勘違いさせてしまってたらスイマセン。
ともあれいろんな人に祝ってもらえてびっくりしてます。ありがとう!

Comment

誕生日。 

おめでたう。
  • posted by くるみ 
  • URL 
  • 2007.05/30 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とりあえずおめでとう。
そして月曜日はごめんなさい。
  • posted by さたつ 
  • URL 
  • 2007.05/30 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

簡単に言えばせっくすしたりないってことか
  • posted by ヒロカズ 
  • URL 
  • 2007.05/30 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとう!
  • posted by チモト 
  • URL 
  • 2007.05/30 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>さたつ
ありがとー。
月曜は俺も間に合わなかったんだぜ。
>ヒロカズ
したりないどころか(ry
そーゆー意味でが大きいんだけど、
もっと広い意味で自分から行動を起こす積極性が足りなかったなあと。
バンドだってカメガンに拾ってもらえてなかったらどうなってたことか。
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2007.05/30 02:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>チモト
おおっとニアミス。ありがとー!
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2007.05/30 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめっとさんです~
あ、あと勝手にリンクさせてもらったのでよろしくお願いしますだ
  • posted by 農場長 
  • URL 
  • 2007.05/30 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さっきあったけどおめでとう!
  • posted by はとむぎ 
  • URL 
  • 2007.05/30 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとー!
  • posted by せんだい 
  • URL 
  • 2007.05/30 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うひゃーコメントがこんなに!
>くるみさん
ありがとうございます!
同じ年目のみならず先輩にまで祝ってもらえるとは!
>農場長
ありがとー!俺もリンク張ってみたよ。
>はとむぎ
ありがとー!まだまだ10代の人はいいですね。
>せんだいさん
ありがとー!
勝手にリンク張った上に紹介文てきとーでごめんなさい。
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2007.05/31 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとう
  • posted by ゆーり 
  • URL 
  • 2007.06/01 03:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

omede 

toe.
五月でしたか。
  • posted by 上の 
  • URL 
  • 2007.06/01 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ゆーりさん
ありがとうございます!
>上のさん
ありがtoeございます!
部員名簿見たら、上のさんも5月だったんですね。
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2007.06/02 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

