Entries



イヤーキャップ買うの忘れた

SH380133.jpg

昨日はカメレオンガンの練習のあと急遽みんなでチャンネルカフェに行きました。
29日と30日限定で、雑穀豆カレーが500円で食べられるのです。
チャンネルカフェはじめて行きました。
座席数は少ないけどすごくいいところですね。
練習の前とか後とかでもいいし、
なんもなくても一人でも行ってみたくなるようなカンジ。
カレーもおいしかったです。アゲパン食べたい。

チャンネルカフェもそうですが、学校の周りのお店、行ったことないとこすごくたくさんある。
ずっと気になってるのは例の珍萬のチャーハンです。


カレー食べたあとは一人でぶらぶらロフト見てきたり生活用品買ったりなんだりして帰宅。
そして家でまた飯を食う。
ここ最近はバイトとかバンドとか卒論とかでなんやかやと忙しかったらしく、
今月、家で晩ご飯を食べたのは昨日が初めてでした。そして最後・・・。
トマトとか久しぶりに食べた。餃子は学校でよく食べている笑


これで今年は外出納めになるかと思いきや、
練習の時にタマゴカケゴハンテクニカルノックアウトタクミさんが
今日のスピリチュアルのライブに行く人を募っていたので行くことに。
室蘭勢とかすけがわとか見てきます。


SH380131.jpg

これは携帯のフォトフォルダに入ってた写真。
25日の夜、学校の体育館前の通路です。練習行くときに撮った。
道の両脇の光ってるとこは、雪を掘った中にロウソクがともしてありました。
こんなのいっつもやってましたっけね。初めてみた気がします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

