Entries

スポンサーサイト


プレゼントは耳あてがほしいです

オレオがライブでした。
日程があれなんで(いやただの平日だけど)あんまりお客さん来ないかと思いきや
そんなことはなかったぜ!ほんとにありがとうございました!
ライブも打ち上げもとてもとても楽しかったです。

演奏中メガネを落とし、踏んだらまずいと思って曲間で探してたら
見に来ていたじゅんくんの妹の彼氏が前まで来て場所を教えてくれました。
ちょうやさしい!なかなかできることじゃない。
お礼言いそびれたからじゅんくん伝えといてください。

対バンは高校生バンド2組とお隣K音ネコライダーでした。
高校生バンドとか言っていっしょくたにしてしまいましたがどちらも素晴らしいバンドでした。
ネコライダーはさかいくんが2年半くらい前のてらくらみたいになってました。

打ち上げではスピリチュアルなのに食べ物が出ました。イブだからね!
あとなんかスパークリングワイン?シャンパン?みたいなうまそうなやつも
バーカウンターにこれみよがしに置いてあったんですが
ぼやぼやしてたら飲みそびれた。


ほんとは木曜は昼過ぎから夜までバイトだったんですが、
ライブがあるってことで朝から夕方までに変えてもらいました。
ライブが決まってから、イブにライブってどうなのよと思った瞬間も
何度かあるにはあったんですが、
もしライブなかったらクリスマスディナーを楽しんでいるさなかのご家庭に
ひたすら電話をかけまくるという迷惑千万な仕事が待っていたかと思うと
ライブあって良かったと心から思います。結果的にすごく楽しかったし!


あああと音源売りました。そして売れました!ありがとうございます!
ジャケットの印刷がぼやっとしてるのは初回特典仕様です。仕様なのです。
CD自体はぼやっとしてません。音質良いです。
レーベル面の印刷もやってもらったのでぼやっとしてません。
そして音質良いとか言っておきながら
俺自身はマスタリングしたやつ聞いてないことに気づきました。
ぼくは途中までミックスしたやつしか聞いてないのですが
その時点で音が良かったので間違いないと思います。ぜひ買って!
感想もどしどし募集中です。
難しいことじゃなくていいので思ったことをそのままお聞かせいただければ幸いです。
そのままでいいんだよ。ではここで次の曲、ネコライダーで「それから」。



♪ジャッ ジャッ ジャージャッ ッジャージャジャージャージャージャージャージャージャー

Comment

 

CDようやく聴いたぜー!!!!
音良すぎてびっくりした!
これでオレオ2曲は、そらで歌えます。
そうだね、妹さんカポーめっちゃやさしかったよね。
  • posted by もえ 
  • URL 
  • 2009.12/28 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おおありがとうー!おれもさっきやっと聞いた!
プロのエンジニアさんはすげえね。
歌ってもらえるんなら歌詞カードもつけたらよかったかねー
次のCDにはきっとつけます。
妹の彼氏が優しくて、じゅんくんも安心だ!
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2009.12/29 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

