Entries

スポンサーサイト


ヘヘイヘイ

カメレオンガンが810でライブに出演してきましたよ。
見てくれた方々ありがとう!ございました!

19時スタート8バンド出演で、ライブが終わったのは23時半すぎ。なっげ!
それでも最初から最後までだれなかったのは、
ライブ構成がバンド2組→ソロ3人→バンド3組って感じだったのと
みなさんそれぞれに個性を持っていらっしゃったからだと思います。俺はそう考えてる。
とか言いつつ途中でご飯食べに行ったのだけど。ふとした瞬間に香るやんまー臭。

カメレオンガンは久しぶりのライブでした。二ヶ月弱ぶり?
新曲も1曲やりましたよ!しかもさらに今回やらなかった新曲も隠してます。
カメレオンガン的には異例の作曲ペース!その前に新曲やったのも10月とかだし。
しかし曲がライブに馴染むには、ある程度時間や回数が必要だなという実感も。
とはいえ良かったという声もいただけたようで、安心!ちょっとね。

次のカメレオンガンは1月5日にまた810です。
今回やらんかった新曲もやりたいと思っています。
新春一発目のライブ観戦にはぜひぜひカメレオンガンを!


そしてオレオは来週24日でライブ納めです。
もういっそ、チケット2枚お買いあげの方対象に
カップル割でもやってやろうかと思ったんですが、
イヴだからライブ来ないって人たちが
そんな何百円かに釣られるわけもないですよね。
不毛な考えであった!
でもまあもしカップルで来てくれるという奇特な方がいるようであれば
個人的にちょっと割り引きます。
ライブ来てください!
そして音源を買っていってください!たぶん間に合います。


そういえばライブインフォをぜんぜん更新してませんでしたが
今日あたりきっと卒論の息抜きに更新します。
1月は前半だけでカメレオンガン2本オレオ3本と結構むちゃなスケジュールです。
後半はなんもありません笑


今日一日をうまく過ごし卒論を進めるために、今は、寝る!
どうせ夜パソコンに向かったってほげほげ言っとるだけで何もできないし。
たぶん次に更新するのは卒論出した後です。
というか今もライブのことだけぱっと書いてさっと寝るつもりだったんだが・・・
なんだかんだで書き出すと長くなるし時間もかかる。
卒論も自然とたくさん文章書ければいいのにな!ふぁっきん!ふっきん!

ふぁっきんといえば、駅とかで見かけるはるみ知事の広告の写真が
どうしても中指立ててるように見えてしまいます。
VIPにスレたてて画像改変してもらいたいレベル。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

