Entries

スポンサーサイト


あめだーーーー!!

↑出典:GO!GO!7188『九・二一事件』

雪がつもるのと冷たい雨とならどっちがマシかしらね。



卒論が、ほぼ何もしない内から行き詰まり、指導の先生にメールを送ったんですね。


先生の返信(抜粋)「君より進んでない人もいますので安心してください。」


救われるッ・・・!(´;ω;`)

それできのう、先生の研究室に相談に行ったんですが、開口一番


先生「君は今年卒業するの?」


ぎゃふーん。

しかし相談のおかげでメドは立ち、心も持ち直しました。
こないだの練習の時に野村さんに
「数ヶ月前から『メドは立ってる』って言ってなかったけ?w」と言われましたが気のせいです。


それできのうは20時くらいまで地図作ったり手紙?を書いたりして
20時半くらいにようやく部会の部屋に行きましたがぜんぜん終わってなくて
びっくりしたような安心したような。みなさんおつかれさまです。

結局部会が終わったのは22時近かったので、部会後の練習は無しに。しゃーない!

帰ってからまた卒論やらんといかんかなーと思ってましたが、


大将行こうぜ!

飲もうぜ!れんさんちとかで。

たいへい行こうぜ!

三百円行こうぜ!


と話が二転三転し、なしくずし的に後期打ち上げに参加することに。
部会中は自制心が働いていたので手を挙げなかったけど、
本心はもちろん飲みたかったんです!

卒論は明日帰ってきてからにでもやろう・・・。



ほたる日和 - 季節はずっと


CMとかで今話題の曲。

ちまたでは声がマサムネさんみたいという評判ですが、
僕は最初にサビを聞いたときからメロディーがマサムネさん的だなあと思っていて。
そしたらなんかサビはもともとCM用にぜんぜん関係ない人が作ったのだとか。ぎゃふーん。
でも良い曲ですね。アルバムとか出ないのかな。
買いはしないけど借りて聞きたい。

ギターボーカルの人は帯広出身らしいですよ。

Comment

 

ケータイから見てるのでマサムネさんネタが分かり切らないもどかしさorz(笑)
じゃぁPCでみてからコメントすりゃいいものを
雨だーーー!が解説なしに分かったことがうれしくて衝動で
(笑)
  • posted by たしか 
  • URL 
  • 2009.12/12 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とりあえず衝動感は伝わった!笑
あのMCなんか耳に残るよね。あれも衝動か。
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2009.12/12 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

