Entries

スポンサーサイト


インタラクテブ

月曜は授業とバイトの後、言っていたようにオレオのレコーディングをしてきました。
VINNIE'S BARで、22時から6時半まで!まさかたった2曲でこんなかかるとは…!
しかもはまだ歌録りは済んでいないという。ガッチーガンガレ。

23時半くらいにはじゅんやが差し入れを持ってやって来てくれました。うれしいぜ!

順調に行けば次の次のライブから販売できそうです。
年内最後でもあるのでぜひぜひ!24日、HALL SPIRITUAL LOUNGEです!

とはいえきっとみなさんクリスマスイヴは予定がおありでしょう、ミサとか。
そんな方々は13日日曜日のライブにお越しください!
CDは無いけどいい演奏します!


火曜はスピリチュアルにライブを見に行きました。FからはOnAirとゆれる、。
いいライブだった!ありがとう!


水曜は練習後、謎に包まれたくんぺーの町工場勤務ぶりを見に行ったが謎は謎のままだった。
やってること見てるだけだと野中英次的な世界である。

そして今、月曜の音源を簡単に混ぜてもらったものを聞いています。さすがに音が良い!!
こちらの知識不足から、イメージ・要望をどんな言葉にのせれば伝わるのか悩ましい。
しかし早く完成させてたくさんの人に届けたい!
そしてリアクションをいただきたい!コメント乞食乙

僕にとって、見て聞いてくれる方からの声は間違いなく
なぜ音楽をやるのかというモチベーションのひとつです。
ので、逆に僕も周りのバンドに対してもっと発信していきたいなと今思いました。
せっかくライブ見に行っても、一方的に受け取って満足、じゃつまんないですよね。
双方向的なコミュニケイションヌ!

そういえば就活の時、コミュニケーションに対する意識がどうとかってことを
バンド経験にからめて話していたような気がします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

