Entries



バンドの件ですが

まあだいたいはライブやったり曲作ったりしながら過ごしているのですが、
珍しい予定もあるのでその辺のお知らせをば!



一、カメレオンガン雑誌デビュー!

12月21日発売と24日発売のアルキタに
カメレオンガンのインタビューが掲載されます!!ヒュー!
きのうインタビュー受けて写真も撮ってもらいました。

オトキタに登録しているバンドが取り上げられるコーナーです。
身近なところでは、過去に吉六會も掲載されています。
自分らのことをこーゆーのとは縁遠いバンドだと思っていたので
話が来たとき、びっくりしたというか笑ってしまいました笑
どうしてウチ白羽の矢が立ったのか聞いてみればよかった!
しかしなんでもやってみるもんですね。登録してみるもんだ。

インタビュー受けるのなんて、バンド抜きにしても初めての経験だったので
まとまりのない話をしてしまったような気もしますが、
思ったほど緊張もせず、楽しくやれました。
メンバーが5人もいるとさすがに安心感ありますしね。
インタビュー内容はきっと編集者さんがうまいことまとめてくれるでしょう!

そして28日にはオトキタのサイトにちょっと長いバージョンが掲載されるそうです。
僕は本誌も買いますけどね!記念記念。



二、オレオ単独音源デビュー!

デビューっつっても流通的な意味でじゃねえぞ!
自分たちの音源作ること自体が初めてなのです。
例えばこないだCD作ったカメレオンガンはデビュー済みとか、そーゆー意味でのアレです。

つーことで次の月曜の深夜にレコーディングをしてきます。
レコーディングといえば去年と今年サークルのオムニバスに参加していますが、
サークル外部の方に録っていただくのは初めてです!緊張しそうだ!

今回は曲数の少ない安いやつを作ります。
残りの活動期間も限られているので、とりあえずパっと作っちゃおうってことで!
曲数多めのやつも後で作る予定です。併せて乞うご期待!



三、オレオラジオデビュー!

12月12日の27:00~28:00放送のAIR-G'「FM ROCK KIDS Naked」に
オレオが出演します!!ヒューヒュー!
身近なところでは今日Portraititが出るやつですね。
F民は定演に行く前にタイマー録音を設定だ!

しかし出演と言っても、実は出るのはハギワラだけ(の予定)です。
ラジオなんてそれこそもう一生無い機会かもしれませんが、
雑誌と違って編集にも限界があるんだよなあ・・・!そこがコワい。
あと僕喋り方気持ち悪いし!

ラジオの内容はインタビューと弾き語りだそうです。
弾き語り、ライブもまだ一回も見れてないので楽しみです!
何を話すのかにも興味津々ですが笑

こちらのラジオも、一部編集したものを後日WEBで配信するそうですよ。
ラジオを持ってなくても安心ですね!



こんなとこですかねっ!
サークル生活終盤でこんないろいろやらせてもらえてうれしいしたのしいです!
あとはライブもよろしくお願いしますね!
PCなら画面の右の方に告知がありますゆえぜひ参照していただきたい!

告知といえば、今回定演のバナー貼ってなかった!!
遅すぎますが一応ここに貼っておきます。

09winterbanner.jpg

個人的に、11月は月の半分くらいをライブ見たりライブやったりで過ごしてたんですが、
定演ではもっともっと気持ちよくなれそうでとてもとても楽しみです!!
出演者のみなさんがいー気持ちで演奏できることを願って!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

