Entries

スポンサーサイト


イッツマジック?

水曜はバースプレイスところびねを見てきましたよ。
出演バンドといいお客といい、
スピリチュアルの中が(僕らからしたら)すごいホームな感じになってて楽しかったです笑

打ち上げにも行きました。一次会三百円、二次会じゅんやん家で朝まで。
最近ねぇ、飲み会での会話における下ネタの比率やばいよ!
しかも内容が中高生レベル!なんなの!笑
そう言う僕もいざそーゆー話が始まってしまえば嬉々として参加してしまうのですが。

しかし、よく考えたら下ネタじゃないにせよ
普段から中高生みたいな会話しかしていないかもしれない・・・。
いい大人ってふつう何を話すもなんだ!?それとも学生ならこんなもんか?


昼前くらいに起き、じゅんやの車で学校に向かう。
すっくんは途中車から降りるやいなや道端で吐いていた(昼の十二時ですよ)が、
おれとじゅんやは練習に遅れていたのでそのまま放置して部室へ。
死んでたらどうしよう・・・。

練習はぼうでぃーずでした。ようやくクリパに向けての企画が動き出した!
が、練習はなんか、ちょっと、全体に適当すぎて何が何やらわからなかった笑
次までには全員ちゃんと構成覚えんと!

ちなみに今練習してる二曲は、
ベースのフレーズが一曲につき二、三種類くらいしか出てきません笑


そして練習後バイトへ。研修明けてから初めて!電話をたくさんかけた!

背に腹は代えられないと思って始めたコールセンターですが、
案外おれ電話嫌いじゃないのかもしれない!
というのも、意外と電話に出てくれる方が優しかったり丁寧だったりで。
もっと殺伐とした仕事だと思っていました笑

僕も今度から、家にそういった電話がかかってきたときには
相手のことを思いやった応対をしたいと思います。
みなさんもどうかお願いします笑



何年か前に、CMで使われていた曲たちです。どっちもすごい好き。
下の動画の曲がさっきたまたまテレビで流れて、
なつかしかったので貼ってみました。聞いたことあると思うよ。


Pilot - Magic




The Messengers - That's The Way A Woman Is



Pilotは覚えていたのですが
メッセンジャーズの方はアーティストもタイトルも思い出せず、
探し出すのに少し苦労しました。

【 検索 : cmソング 洋楽 アー アアー アーアアーアー 】

見つかるわけない笑

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

