Entries



ヘイヘイホー

オレオライブでした!
人がたくさんでうれしかったですありがとうございます!

今回、最初からめがねをはずしてやりました。
なぜかというとどうせ途中で落ちるかずれるし、
次に落として踏んづけたりなんかしたらそろそろポキっといきそうだからです。
練習ではめがね無くてもほぼ問題ないのですが、
いざ本番となるとやはり手元が見えにくいのは不安になってしまいます。
慣れなくては!メンタル!

あと新曲やりました!二曲目にやった軽快な曲です。
ベース的な聞き所はギターソロ裏の二小節だ!

対バンの皆々様はもれなくすばらしかったです。
総勢七組、計五時間と長丁場でしたがあっという間でした!耳にも優しかったね。


ライブ本編以外はめんどいので箇条書きだ!

・純くんにはランチが似合う
・あらみずと一緒にたしかのインタビューをひやかしにいく
・サッポロファクトリーのパン屋さんのパンは超うまい
・淫乱オブ(ryさんのスケジュールは分刻み
・リュック(笑)
・横でリハ(笑)
・ガッチーに2、3回叱られる
・ガッチー・純くんあたりのまじめさ(まめさ?)を見習わなくては
・ヤンマーでビール
・じゅんやはクリパまでにモッズ系になるらしい
・性犯罪者


次のライブは金曜日です!
ネコライダーとshabby dogの共同企画に出させていただきます。
えふけんからは転び音も出るよ!
スタートが20時と遅いので、部会後のF民をぞろぞろ率いていきたいです。
晩ご飯ならもりも亭で食べたらいいよ!

Comment

 

きてくださってありがとうございました(´∀`*)
あのパンやさんは札駅の東口(パセオ)にもありますょ(*´艸`*)
  • posted by たしか 
  • URL 
  • 2009.11/24 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヤンマーでビール・・・だと・・・!?ワクワク
  • posted by (留) 
  • URL 
  • 2009.11/25 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>たしか
まじでか!しかも職場に近い側だ!
札駅はパン屋さんが充実してて良いね!

>コバリュー
飲んでたのはやすただけだけどな!
ひとりでみきや企画を遂行中だ!
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2009.11/25 02:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

