Entries

スポンサーサイト


ないかなーないよなー

昨日はレジュメ作ったり
思いがけず個人練ができたり(勘違いで早く部室行ったら空きコマだった)
バンド練したりスピリチュアル行ったりしました。

レジュメは思いがけずかなり早く終わった!
まあただのごまかし発表で、研究自体は全く進んでないわけだが・・・。

個人練では音作りをやった!
よくわかんないままバンド練の時間になってしまったが、かなり成果はあったようである。
いつでもあの音を呼び出せるようになるにはもっとアンペグと格闘する必要がある。
こないだのれんさまのブログには大変触発されました。おれ何年目か笑
や、これまでも試行錯誤してきてるんだよ!?

そしてスピリチュアルに行ったわけだが、
さっき書いたように元々バンド練の時間を勘違いしており、
練習が終わるのももっと早いと思い込んでいたわけで、
終わってから急いでスピリチュアルに向かったものの
着いた時にはモンシロの最後の曲のアウトロ・・・ストークス・・・。
残念だ!すまない!
Linusもモンシロもまたちゃんとした時に見に行きたい!

結局F外のバンド3つを見ただけでしたが、
どれもすばらしくて行ってよかったと思えましたよ。いろんな人に会えたし。
リボアホのベースの方のステージ上での動きがたいへんユニークでおもしろかったです。
(褒めているつもりです)
(褒めるって言葉もなんか上から目線みたいな印象でアレですね。言葉はちゃんと選ぼう)

ところで昨日のスピリチュアルはSEが珍しい感じでした。
マイコーとかユニコーンとかフジファブとかなんかごった煮な感じ。
誰かのiPodでもシャッフルしていたのかしら。

フジファブリック - 若者のすべて


フジファブは三枚目がみずみずしくて好きです。
スピリチュアルでかかってたのはこの曲じゃなくて星降る夜になったらだけど。
志村さんの歌詞はわかりやすくかゆいところに手が届く感じが素晴らしい!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

