Entries

スポンサーサイト


えーいでーいざうぃー

土曜日(きのう)

昼過ぎに帰り、めし食ってシャワー浴びてオトキタライブへ。
転び音はとてもよかった!
発せられる多幸感に勝手に感極まって泣くところだった。
なんかもう転び音は冷静に見れない気がする。完全にファンである。

あと前から好きな木造建築もやはりかっこよかった。目が釘付けになる。
もらってきた無料配布CDにボートラ的なものが入っていて、
ライブでもやっていた(と思う)曲なのだが曲名を知らないため
もやもやしている。(iTunes的な意味で)

オトキタライブの後、ダメ元くらいの気持ちでベッシーに行ったら
ちょっとだけ軽音の定演みれた!ネコライダーを3か4曲くらい。
そしてSuageへ。初めて行った!
野菜がちょうど良い大きさで素揚げしてあって、
辛さも嫌な感じじゃなくて、とってもおいしいです。
未だに行ったことないスープカレー屋さんいっぱいあるなー。



日曜日(先週)

8日はクラップスでオレオライブでした。ありがとうございました!
ガッチーの通うボイトレの発表会的なイベントで、
いつものライブと雰囲気がだいぶ違ってうひょひょーってなりました。にやけてしまった。

自分ら以外はwickedだけ見れた。
wickedにおける幸田さんは、男には絶対歌えない歌を歌うなあと思いました。
いや歌の内容は知りませんが、表現とか見てるとね。
その点ではえふけん内ではあまり見たことないタイプ。いいと思います!
(しかしえふけんという枠で人やバンドを語るのはあまり良くないのかもしれない)

その後、ひとりクラップスを後にして高校時代の友人との飲み会に赴きました。
(クラップス、いろんな人が見てくれていたのにあまり話す余裕もなく残念)

しばらく会ってなかったやつらに会うと、
「こいつこんなやつだったか!」と新たな発見があっておもしろいです。
当時は毎日のように会ってたから当たり前に受け止めていたことでも、
長く会わない間に別の人間関係を築きその後に改めて会うと
また見方が違って見える、みたいな?
自分でもちょっと何言ってんのか分かんない笑
近すぎて見えなかったところが見えた、ってことです。たぶん笑


土曜日(8日前)

フレッシュメンズコンサートでした。楽しく見させてもらいましたよ。
あとひと月半で1年目も2年目ですか。早いね。
札幌にいるウチに、次世代エフケンの片鱗でも見れたらいいなあなんて。

打ち上げも楽しかったです。あの打ち上げもっかいやりたい笑

Comment

 

私はあなたのファンです

ありがとうー!

携帯から見たブログのテンプレートかわいいね◎やはりおしゃr…
  • posted by もえ 
  • URL 
  • 2009.11/15 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もえさんのテンプレートだっていいじゃないか。らしいし笑
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2009.11/15 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

