Entries

スポンサーサイト


フラフラ

金曜日

部会を休み(申し訳ない)、西川進・上田健司・中村達也によるインプロライブを見に行く。
おじさん達3人の本気のお遊びといった印象。中村達也はひょうきんであった。
楽しかったなーセッションに興味を持つようになりました。
中村達也がMCで「(セッション中は)相当頭使ってる」と漏らしていましたが、
ほんと頭ん中どうなっとるんだって感じです。経験がモノを言うんだろうな。

その後たいへいへ。道中で川尻の奇行を目撃・連行。
4年目が一番下+OBOG盛り沢山という状況に、またも3年くらい前の状況を思い出しました。
しかし当時は同じ年目で固まってないと不安でしょうがなかったのですが
今では上の年目の人達とも仲良くさせてもらっているなあと実感しました。ありがたや!

お開き直前に場を離れれば終電に間に合ったのだが、
意志の弱さから結局寺倉に連絡し泊めてもらう。
一人で行くのは初めてだったのでしばらくさまよう。


木曜日

スピリチュアルでジョンとか見る。の前に食い過ぎる。

おなじみなバンドばかりでちょっとどうなんだとも思ってましたが、
楽しかったしそれはそれで良いのかな、と。終始なごやかムードでしたし。

ちなみにこの日から三日続けて岡田さんと同じライブに行く。
岡田さんとか転び音系男子はほんとどこのライブにも出没するイメージ。まぁたお前か!

打ち上げはいろいろ考えて遠慮したんですが、
後で聞いたら相当頭悪そうな飲み会だったらしく笑、行けば良かった!と。
大人数で朝まで飲みたいです!


水曜日

特になし


火曜日

朝練習に行き、ちょびっと卒論の見通しを立て、また練習をし、モンシロライブへ。
個人的にはひさびさな気がする日照とかテンプルとか聞けた。知本はアグレッシブであった。
晩ご飯を済ませてから見に行ったのだが、
終わったあとモンシロとじゅんやとヤンマーに行き、終電で帰る。この日も食い過ぎ。


月曜日

この日何あったっけ?と思ったら
トナイといさとセッションのようなことをやった日だ。
ドラムをまともに練習していなかったため全然叩けなかった。
いまF研は空前のドラムブームなので、みんなに負けないように練習しよう!
よしきとじゅんやに負けていられん笑
そういえばこの日の後悔から、翌日のカメガン練はゆがみによるドラム講座と化した。


とりあえずここまで。

Comment

 

ドラムブームに乗っている人のほとんどが

僕とやっているバンドのベーシストという(笑)

 

なんだって・・・!
結局俺らは純一さんの掌の上ってワケか・・・!!
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2009.11/15 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぜってー負けないんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • posted by junya 
  • URL 
  • 2009.11/15 02:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

上等じゃないか!!!!
歴の違いを見せてやるぜっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2009.11/15 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

