Entries

スポンサーサイト


リュック、肩痛くなる

さくっと書いてさっさと寝るぞー。



水曜日はオレオのライブでした!ありがとーう!ございました!

豪華なライブだったとはいえ、ステージに上がればや(れ)ることは変わらず。
楽しくできたと思います。緊張もそうでもなかった。
意識しすぎると良くないかと思っていましたが、
事前に意識してしっかり対策した方が緊張しづらいと思うようになってきました。
「今日は大丈夫そうだ!」と油断してるときほど、
出番直前になってガッチガチになりガチ。

しかし、緊張を抑えることはできたものの、乗り越えてはいないように思います。
もっと違うようにやれる!もっと違う風景が見えるはずだ。
そしてもっと違うものをお見せしたいです。
自信。努力と経験。


そして昨日、木曜日はモンシロとかを見に行きました。
これも豪華なライブだった!終始かっこよかった!
モンシロは特に良かったと思います。
最近見たライブ(モンシロに限らず)の中で一番良かった気がします。
フライインモーニングが好きすぎる。

Sorrys!はすごくノれました。
音も、どうなってんだそれ!みたいな感じで色々すごかった。
あと声がすごくいい!
僕自身の声が低いからか、高い声のボーカルに惹かれがちです。





自分が送るメールの文面について、
やたら「!」とか「笑」が頻出するときがあって、
テンションおかしいだろう気持ちわりぃと思っていたのですが、
たぶんこれ絵文字使わないからだ!表現の幅が狭まっているのだ。

しかし絵文字も、人が使う分には全然いいんですけど、
自分が使うとなるとあれはあれで抵抗が。
なんかこう、画面が華やぐ感じが・・・違和感・・・。



あんましさくっと書けなかった。この文量で一時間かかってます。
これでも早い(速い?)ほうです。遅筆である。
時間もったいないよなあ。なにしてんだろう俺。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

