Entries



晴れるといいなヘイブラザー

今日はオレオのライブです!
LOST WEEKENDER(→MySpace)というバンドのレコ発ツアーに出演させていただきます。
カッコ良いです!鋭い感じ。
やる側としてだけじゃなく見る側としても超楽しみです!


10月21日(Wed)
LOST WEEKENDER 『Do You Know NITEHEAD? tour』@HALL SPIRITUAL LOUONGE
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1,500/¥2,000 (※別途1ドリンクオーダー¥500)
出演 LOST WEEKENDER(東京) / JANE ANDROID LADY / Alvaro /
    オレオ / Sail / Strawberry Fields


僕は前回出てないので、ライブは久しぶりです。
臆せず気負わずやりたい!
よくあるのが「気負わないように!」と気負いすぎるパターンです。
ニュートラルな感覚をいつでもすぐに引き出せるようにしたいものです、よ。
信じられるものは一体何かっつー話でもある。

すいません途中からひとりごとでした。
ぜひみなさんライブに足をお運びください!
あなたのご来場を待っています。そうあなたの!



スマパンの新作『Teargarden By Kaleidyscope』は全44曲で、
すべの曲を無料ダウンロードできるように順次公開していくのだそうです。

マイスペにある前作以降の曲はみんなカッコ良いので期待しています。
(それらの曲が入るのかどうかは分からないけど)

無料公開自体はレディへの『IN RAINBOWS』以来時々聞く手法なので
ただ単純に「嬉しいぜ!」って感じなんですが、
44曲もあってしかもひとつの「モノ」としてパッケージされていない(※)となると、
どうやって聞いたものかちょっと戸惑います。

聞きたいように聞きゃいいんでしょうけど、それだと
「ほら新曲だ!44曲ある!勝手に好きなように聞きな!」
みたいな、投げっぱなしな印象も少し受けます。
アルバムとしての作品性?が見えづらいというか。

と思ったけど、あーだこーだ言うのは実際に聞いてみてからですね。

ビリーに色々インタビューしてみたくなります。

※4曲入りEP11枚組というボックスセットもリリースするらしいですが、
それでも寄せ集め感や散漫な印象は感じる。

関連記事URL
http://www.bounce.com/news/daily.php/20909




スマパンではないけど、ビリーとドラムの人がバンド形態で
スマパンの新曲「Freak」を演奏しています。
曲は1分50秒あたりから。良い曲!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

