fc2ブログ

Entries

やはりダッツさんは違った

新しい携帯にしてからというもの、
携帯からブログを更新しようとするともれなく操作ミスで全文消してしまいます。
めげずにPCから書き直します!
BGMは手に入れたばかりの去年のエフケンオムニバスだ!



SH380021.jpg SH380017.jpg


エフケン中間コンパでした。
終盤えらい疲れてて顔が死んでいた気がしますが、
演奏したり演奏聞いたりいろんな人としゃべったりですごく楽しかったです!

他の人たちの演奏では、
miaouとかtoeとかスリーピーとかの辺が印象に残っています。
ふわーっとしててゆらゆらできてかつ鋭い感じが心地よかったです。
今さらながら、おれあーゆーの好きなんだなぁ、と改めて気づく。

1年目の人たちも結構出演してたり騒いでたりで、元気があって良い!
ああ別に元気なく見えたら良くないとかそーゆーんじゃないですけどね。

自分の出演に関しては、よう分からんかった!
率直な感想求ム!!!

コピーはまだまだ色々やってみたいなあ。
やりたいバンドや一緒にやってみたい人もいるのだが、
誘われてやるコピーも刺激が多くて良いです。
なんかあったら声かけてください!
アピールになるような演奏はあんまりできていないが・・・。練習します!



BGMがちょうど最後のころびねまで来ました。

ざっと聞いた感想:

オレオはミックスによって2倍はカッコ良くなっている気がする。
そのおかげか、手前味噌ながらミラーは思っていた以上に名曲だと思うようになる。
でもたぶん二度とやらない。
あと、歌詞カードはあれでもがんばった結果なんです。

カメレオンガンは10月4日から売り始めるCDにも同じ曲を入れているので、
正直みなさんには新しい方を聞いてもらいたいです笑

不満分子が好きすぎる。

全体として、良いアルバムだなーって思います。
エフケンじゃない人にも聞かせてみたい!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター