Entries

スポンサーサイト


遡行

・25日夜

SH380008.jpg


部会後、ミルクでCharaの練習。ミルク来たの学祭ぶりくらいかも。
練習後Charaメンバーからたしかあらみず、プラスつよしあゆみで南路屋でめしを食う。
初めて来た。チーズ入りのお好み焼きうまし!
トッピングに目玉焼きを頼んだつもりだったがそんなことはなかったぜ!


・25日昼間

部室でカメレオンガンの練習。すっくんはディズニーランドへ。
途中、ライブ三連チャンでフラフラのとくさんが来る。

その後BOXでだべったり必死でChara覚えたり。
ティアドロップ専用のピックホルダーにおにぎり型ピックを入れようと、
無理矢理カッターで溝を拡げ続けるガミ。
その他、長谷川(あ)によるドラム講座(生徒:よしき)や
ももによる実践ダイエット講座(生徒:ACHU)など。


・24日夜

SH380007.jpg


みちくさを見にサンクルへ。久々に見た。
新曲がインタレスティング的な意味でおもしろいと思った。
アッチェレランドが好きです。

京都から来たワゴンズはすてきだった。
アンケートに記入して渡しに行ったとき、ちょっと話しかけられてキョドる。
アンニュイピックアップバンは圧倒的だった。
うまく言葉が出んが、とにかくかっこよかった。


・24日夕方頃

カメレオンガンのCD制作作業。
印刷した歌詞カードを切ったり折ったりした。
野村の根城であるところの工学部建築棟で行った。

印刷した分の作業終了後、3日遅れでようやくドトールに電話をかける。
バイトの応募は結構多いとのこと。

ここで夜のライブのチケットを忘れたことに気づき、
一旦家まで取りに戻る。


・24日昼

カメレオンガンとナンバガの練習。
部室に行くと旅から戻ってきて間もない平戸が死んでいた。

演奏中にメガネがボトっと落ち、曲が終わって拾ったところ
レンズが外れていてびびった。


・24日朝

CD制作作業のため、無人の建築棟に集合。
他学部に侵入する機会は少ないため若干テンションが上がる。

歌詞カードの印刷が結局午前中には終わらず、
その間はヨドバシにインク買いに行ったり建築棟内をウロウロしたりして過ごす。



中間コンパではナンバガ2~3曲とChara2曲やります。

Charaでは僕にしては珍しく女の子たちとやるのでやっほーい!とか思ってましたが
いざ練習を始めるとそれどころじゃありませんでした。いろいろムズい!
1年前とかだったら弾けなかったんじゃないかなあ。
といって本番でちゃんと弾けるのかつったらアレですが。

ナンバガの方は、新鮮味に欠けるメンバーでやります笑
前も書いたっけ?入部したかしてないかくらいからやろうやろうと言い続けて
気がついたらサークル人生も残り半年になっていました。
事あるごとに出てやろうとおれは目論んでおります。
やりたい曲だってなんぼでもあるしな!
とりあえず今回の目標はトナイ超え。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

