Entries

スポンサーサイト


ES進まねー

・ライブ

カメレオンガンがスピリチュアルでライブしてきました。
見てくれたみなさんありがとうございました!
今回は普段よりもたくさんのお客さんが来てくれて、
そのおかげか個人的には調子よくやれたつもりです。
やっぱ人が多いと嬉しいですからね。

対バンもみんなカッコ良かった!!
みたいなことはわりと頻繁に書いてますが、
今回は前から楽しみにいていたので喜びもひとしおです。
そういえば1年くらい前にスピリチュアルに僕らを紹介してくれたのは
今回2年以上ぶりに対バンだったトゲトゲゴムの恭矢くんでした。
あらためてお礼言っときゃよかったな。
今のカメガンがあるのはトゲトゲがいてこそ、と言っても過言ではない。

次のカメガンライブは7日の810です!ぜひぜひ。



・リリィと私

6月5日 学祭
6月10日 ライナスとか出てたライブ
6月16日 オレオと対バン
6月20日 オデソン
6月24日 りっくん企画
7月1日 カメガンと対バン ☆New!!

ここ1ヶ月で6回リリィを見ています笑
おかげで最近の脳内ループ曲はもっぱら波のワルツです。名曲!



・ワシャ自転車通学がしたくてのう

自転車通学を始めることにしまして、昨日はその初日でした。
ちょうど1年くらい前に何回か自転車で学校まで往復したことはありますが、
今年は交通費を浮かすために雨の日以外は基本的にチャリのつもりです。

毎日のこととなると、ルート選択はやはり大事です。
去年は極力わかりやすい道をと思って36号線を通っていたのですが、
その場合所要時間は90分ほどで、毎日これではきついぞと。
そこで昨日は白石サイクリングロードを通りました。信号知らずです。
すると所要時間はなんと1時間前後といったところ。地下鉄と大差ありません。いける!!


しかしサイクリングロードには一つ問題がありました。


僕が気づいたサイクリングロードの特徴:
①夜になると暗い(街灯が心許ない)
②夜になると人気が少ない
③茂みとか多い


夜道が非常におっかない笑

「あの茂み・・・人が隠れてても分からなさそう・・・!」とか
「もしあのトンネルで不良中高生が待ちかまえてたら・・・!」とか、
色んなことを考え出すと気が気じゃなく、一瞬たりとも気が抜けませんでした。
警戒心むき出しで、こう、目もクワっと見開いて笑

ただ、チャリをとばしてる内に、道沿いにずっと家とかオフィスがあることに気づいて、
「ああ、これならそんなに気にする必要もないのかな」と安心しかけたんですね。
人気は少ないけど、人がいないってことも無いんだなと。

そんなときに目に入ったのがこれですよ。


気をつけよう
不審者見たら
110番      厚別警察署


やっぱ出るのかよ・・・コワいよ!



HI3A1164.jpg


写真はここまでの話と全然関係なくて、新調したチャリの前かごです。
エフェクターケースが横にぴったり収まるのがポイントです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

