Entries

スポンサーサイト


りんご飴とかき氷

花見楽しかったです!
外は開放的で良い!悪酔いしても気持ち悪くない。

出店も良いですね。
去年大はやりだったぐるぐるポテトみたいなのは、今年は全然売ってませんでした。
まあたしかに1回食べれば十分かもしらん。

花はそれなりに咲いてたけど、実際咲いてるかどうかはあんま問題じゃないですね。
いちおーちらちらと見たけど、「おー咲いとるわー」って程度の印象で、あんまし感動がない笑

平岡で育った僕は桜より梅の方が好きだったりします。
平岡公園良いですよ!梅ソフトクリームがおすすめです。


花見の後cube gardenに行きました。
初めて行った!看板の代わりに布がたれてました。
新しいだけあって建物がきれいでカッコ良かったです。
ドリンクを受け取ると外国のグミがもらえるという謎サービスが。しかもうまくはない笑

吉六會はまたかっこいい新曲を聞かせてくれました。2曲目が好きです。
とくさんサポートでの初ライブということで、ベースばっかり聞いていた気がします。

石鹸屋はなんかすごかったです。
ステージ上での存在感とか迫力とか貫禄がプロみたいでした。
ファンもすごかったです。盛り上がりがハンパない!もう終始腕とか振ってました。
しかもそれが石鹸屋の時だけでなくて、
他のバンドの時も拍手や声援を送ってしっかり参加するという熱いお客さんぶりでした。



全然曲が分からなかったんですが(ゆうべ貼った動画の曲はやってくれた)、
5月2日ということでhideのever freeのカバーをやってくれたのがうれしかったです。
名曲すぎる・・・!


ライブのあとはラーメン食べました。コッサリしてました。うたい文句通りです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

