Entries

スポンサーサイト


一時代

after the end企画行ってきましたー。
企画でベッシーがあんなに埋まるとは!改めて、すごいバンドだ。

リリィはスタートには間に合いませんでしたが、久々に見たらかっけかった!
積極的にまたライブ行きたい。

トゲトゲゴムはいつも通りよかったです。
スピリチュアルとかで見る時と音の印象が違ってちょっと新鮮でした。
サンプラーの音が聞こえやすかったりとか。
あと全員黒Tだったのがハードコアっぽくてかっこよかったです笑

ジエンドは、こないだの追いコンの最中
「ここで終わるのはもったいないよなー・・・」と無責任なことを考えていたのもあって、
これがラストという訳ではないと知ってとてもうれしかったです。
演奏時間は80分とか90分と事前に聞いていたんですが、
見入ってしまってほんとにあっという間でした!
終わった時「もう!?」ってびっくりしました。
その点ではトゲトゲも曲数多かったけど長さを感じなかったです。

そういえばジエンドの序盤で、くるみさんが4弦を切ってしまったために、
1曲だけ俺のベースが登場しました。貴重!
くるみさんの替えベースとして何回もステージには上がってますが、
実際に出番があったのは初めてな気がします。
くるみさんが持ち替えた直後、想像以上に音が変わってびっくりしました。
俺のベースの音のペラいことペラいこと。
それと、数ヶ月張ってる弦を「新しい弦?」と聞かれてしまったのは
きっと俺の練習不足のせいです。どおりで切れにくい訳だぜ。

終わりではなく一区切りということですが、ひとまずお疲れ様でした!
いろんな面で少なからず影響を受けました。ありがとうございました!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

