Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒夢の特番見逃した



先週は別に忙しいってこともなかったんですが
なんかブログ書く時間がとれなかったので、
ここらでちょっとふり返ってみます。
(短くまとめるつもりが書いてみたら案外長くなったよ)



HI3A0382.jpg

CA370058-0001.jpg CA370055-0001.jpg

月曜は雪まつりでした。
遅くなりましたが、見てくれた方々あらためてありがとうございました!

野外での演奏はえらく気持ちのいいものでした。
目の前だとか上空がぶわーっとひらけているだなんて屋内ではあり得ませんからね!
心も開放的になりました。最高でした。

天候も、寒すぎなかったし、雪もいー感じだったし、やりやすかったです。

残念だったのは機材トラブルです。
途中からやたらベースの音がベーベーいうなあと思ったら、
スピーカーが壊れてたみたいです。
やってる最中は「別にえーわい」と思って弾いてたんですが、
後で動画を見たらほんとにひどい音というかもう雑音レベルだったので、
やっぱし何かしら対処すべきだったなあと反省しております。
バンド以外でも割とそーゆーとこあります。気をつけたいところです。

HI3A0383.jpg

ライブの後はいろいろ食いました。いろいろうまかったです。
見に来てくれた方々もいろいろ食ったのでしょうか?

ひとしきり食った後は転び音のライブを見に行って
(荒水も書いてましたが僕も良くなってると思いました)
その後例によって牛乃屋でまた飲み食いしました。

HI3A0384.jpg 「室町時代」

やっぱりあそこの店員のクオリティはおかしい。
みなさんもスピリチュアルでライブの際は牛乃屋の2階に行くといいよ!



火曜はまたドームに行きました。脚だけじゃないなと思いました。

ほいで水曜はバンド合戦を見に行きました。
ジエンドのライブには何かが降りてきているような気がします。
今さらですが、ペニーレーン賞&丸さんのプレーヤー賞の受賞おめでとうございます!

ナナイロマンは、前で見てたんですが、とても楽しめました。
やっぱし楽しいライブにするには演奏してる側が楽しそうじゃなきゃですね。
自分のステージ上での立ち振る舞いに関しては、もう2年以上の課題なんですが
なーかなか難しいですね。まあ練習だな。
そう、2年で思い出しましたが気づけばこのブログも2年経過してました。
たいしたもんです、とか自分で言ってみたり。

あとバンド合戦では、札教のバンドが結構好きでした。



あと木金土はオムニバスのオレオの歌詞カード作ってました。
デザインの作業、やってみたい気持ちはずっとあったんですが
実際やるのは初めてだったので、知識不足でやたら時間がかかりました。
文字のギザギザに苦労させられたんですが印刷してみたらギザギザしてなかったんで
たぶん大丈夫なはず。大丈夫ですよね?
とりあえず(たぶん)ちゃんと形になって良かったです。
オレオ感とミラー感は出せました、たぶん。

オムニバスといえば、曲順決めにも、途中から口をはさむ程度に参加してきました。
実際に曲を聞いてみて完成が俄然楽しみになりました。
特に不満をはやく聞きたいです。不満には普通じゃない何かがあると思ってます。



先週はこんな感じでした。
今週は予定が少ないのでいい加減エントリーシートを書きます。GOODLUCK!!BABY!! (※参考)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。