Entries



伝えたい言葉は

みちくさ日和のライブに行ってきました!

決して変わった材料は使われてませんでしたがそのコンビネーションは絶妙で、
ほどよく染みこんだ味わいや優しさあふれる柔らかい感触から、
時間をかけて作られたすばらしい料理だと思いました。

すみません間違いました今のは鍋の感想です。
今回のライブでは鍋料理が振る舞われたのです。

HI3A0356.jpg  HI3A0350.jpg

事前に出演者を見て、ほとんどが弾き語りの人だったので
なんだかアットホームな企画なのかなーとは思ってましたが、
想像の斜め上を行くアットホームぶりでした笑

HI3A0351.jpg

1ドリンクのビールも普段よりうまいってもんですよ。

ライブもすごく良かったです。や、メインはこっちです!

HI3A0352.jpg

演奏を聞くのは初めてだったんですが、
リラックスして自然に聞けるような、なおかつ聞かせるところでは
こちらの耳をぐいっと引っ張っていってくれるような、そんな印象を持ちました。
優しくて楽しい音楽だと思います。きっと3人の人柄がにじみ出ているんでしょうね。

ライブを見ててお酒が欲しくなったのも、きっと3人の人柄の影響でしょう笑

すばらしいライブでした。ぜひまた!

対バン、全部は見てこなかったんですが、
一口に弾き語りと言っても色々あるんだなーと思いました。当然っちゃあ当然ですが。
みんな違ってみんな良かったです。




全然関係ないんですが、帰りに本屋でSKET DANCEの新刊を発見して、
表紙かっけぇなあとか思ってたら、

HI3A0357.jpg
            ↑帯にさわおが!

力強いコメントですが、微妙に適当くさい笑
やあでもあのFUNNY BUNNYの回は読んでて興奮しましたよほんと。

ところでこの写真ってデジタル万引きになっちゃうんでしょうか。心配です。

Comment

 

来てくださって本当にありがとうございました(≧∇≦)
お酒が飲みたくなったのはメンバーも酒が大好きだからだと思います(笑
今度一緒に飲みましょう(笑
  • posted by ゆい 
  • URL 
  • 2009.01/07 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺はすぐアルコールが回っちゃうので、お手柔らかに笑
ライブまた行きます!
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2009.01/08 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

