Entries



ちょっと間あいたんで

近頃あった細々としたことを。



金曜日は部会の後に太田んちでWiiやった。初めてのWii!
マリカーおもしろかった。メイドインワリオはくだらなおもしろかった。
マリオパーティーはよくわかんなかった。
見てただけだけど、ボーガントレーニングはシュールだった。

みんなで遊べるゲームが多いあたり太田らしかった。



土曜日はおもに寝てた。最近休みの日はやることあるのに夕方まで寝てしまう。



昨日はフレッシュメンズコンサートだった。

前から他人を批評するのって苦手だったんですが、最近ますますその傾向が強いです。
人から受ける批評というのは、自分が考えたり練習したりするための
足がかりやヒントなんだと思うのですが、
今回批評文で後輩に大したヒントを与えられず不甲斐ないです。

あっ、そういえば本番前にベースクリニックやらなかったな。これからやるのかな。



今日は練習とミツカンの企業説明会に行った。

練習ではすっくんのギターがキャットワークスから帰ってきてて、弾きやすくなっていた。

HI3A0311.jpg HI3A0312.jpg

写真は先週の練習の様子。ストラトは友達に借りたらしい。似合っている気がする。

平戸はおみやげだと言ってシェイカーをくれた。

HI3A0313.jpg

うまく「チッ」と鳴らせると手応えもずっしりきて気持ちいいんだけど、難しい!


ミツカンの説明会でもおみやげをいただいた。おむすび山だ。
食品メーカーの説明会はどんどん行こうと思った。いや食品以外でも。

まじめな話、説明会は行けるだけ行くくらいのつもりでいます。



明日は学部の授業で消防の人が来る。
俺らは救命養成講習を受講し、終わると普通救命講習修了証をもらえる。
いちおう公的資格だとウィキペディアに書いてある

こうしてまた世間一般の文学部のイメージからかけ離れていく。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

