Entries



さっそくピロウズT着たぜ!

ライブでしたー。よへいありがとう!リクルートモヒカン!

対バンを見て思ったのは、カッコ良いライブをやるには
「自分のやれること」と「自分のやりたいこと」と「表現方法」を
一致させる必要がありそうだということです。

自分がどういう人間であるのかを考えて、それに素直になろうとすると
やれることっていうのは自ずと限られてくるんじゃないかと思うんですよ。
例えば、ライブでギター投げちゃう人っていますけど、
あれは頭が真っ白になっちゃってるような状態でやるから良いのであって、
理性がある内に「うわー壊れたらどうしようでも投げたらカッコ良いはず・・・えーい!」
とか考えながら投げても絶対しょーもないじゃないですか。

だから、なんぼ自分がやりたいと思ってることでも
当人の身の丈に合ってないようならやるべきでないと思うのです。
いや身の丈って言い方は語弊があるかもしれませんが、
本当の自分(これも変な言い方ですが)に合ったやり方を探すべきだろうと。

就活の資料とかに書いてる「自己分析」っていうのもきっと同じような事ですよね。

しかし自分の事ってのはなかなか見えにくいもので、
僕はライブの時のステージ上でのあり方が今もつかめていません。毎度毎度手探りです。
今はそれでいいとも思いますが、早く歪みねぇライブができるようになりたいものです。
日常生活でも自分に素直でいられる人はそれだけですげえと思います。
度が過ぎる場合は空気読めとも思いますが。


次のカメレオンガンは7日です!来週の火曜ですよ!
チケットがよく売れているようでうれしいです。
対バンも普段のブッキングとは毛色が違う(なんかニコニコバンドとか?)ようで、
それも楽しみです。

あと5日の日曜はオレオとオスグッドです。
あーよく考えたらこの2本終わったら今月もうライブないや。あっても金銭的にキツいが。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

