Entries

スポンサーサイト


クラップスいいねぇ

転び音を観にKRAPS HALLへ行ってきました。
いいライブハウスですね!音も照明も良かったです。建物もキレイだし。
また行きたいです。観るのでもいいし、出てみたい気持ちもあります。

転び音は特に最後の3曲がすごく良かったです。ノれた!
転び音はいっつも本当に楽しそうな演奏をしますね。
そーゆー演奏の様子とか、MCの自由な感じとかwを見ると
3人とも肝が据わってんなあと思います。
カメレオンガンはたぶん5人とも小心者なのでうらやましいです。

そう、転び音がMySpaceに登録してると聞いてググってみたんですが、
なぜか一番上にはmyspace.cnが来ました。文字化けしてんのかと思ったw

対バンのNo Reasonは前にmoleで観てて、その時はフーンてな感じだったんですが
あらためて観たら普通に好きでした。
その時の自分のテンションとかでも印象って変わりますよね。

あと、2組目に出たじゃーんずΩはボーカルグループ?だったんですが
あーゆーのはアラが目立って大変そうですね。難しんだろうなあ。
次の火曜日にテレビでやるハモネプに出場してきたとかで、
ファンらしき人もたくさんいました。すごいなあ。

もう今日で春休み終わりかー部屋の模様替えするつもりだったけど
全然片づいてないや。むしろモノ増えてるし。今月中にはなんとかしよう。
明日の授業でしゃべることも考えなきゃなあ。

Comment

 

来てくれてありがとう!
サークル員の顔が見れてうちらは自由になれたようなものです。
基本ビビリだからさぁー。
私は今回No Reason初めて見たんだけど、普通にファンになった!メロディとかすごいよねほんと。
  • posted by もえ 
  • URL 
  • 2008.04/07 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

近くに知った顔がいるのは安心するよねー。
ときどきヘンに意識しすぎてよけい緊張することもあるけど。 ←この辺が小心者
No Reasonはメロディも良かったし、ドラムがなんか好きだったなあ。
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2008.04/08 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

