Entries



南郷通りを西から東

最近歩いてないんじゃないかと思って、
バイトの後地下鉄3駅分歩くことにしました。
今ちょうど南郷18丁目まで来ました。あと1駅です。
バイト短かったし、昨日買ったCDも聞きたかったし、
気温もいー感じに涼しいのでちょうど良いです。

歩くの好きです。なぜならぼーっとできるからです。
ただダラダラ歩くのってなんぼか運動になるんでしょうか。
ウチの父親が会社まで1時間くらい歩いてるんですが、
それを見る限りでは健康への影響は小さそうです。
ちゃんとウォーキングのフォームで歩くならいーんでしょうけど。
せめて腰と背筋は伸ばして歩いています。


さっき南郷13丁目のとこのツタヤでCDを借りました。
産声チェインソーを聞きたかったのですが、
アポジーの1枚目とシンバルズの1枚目もあったのでそっちも借りました。
昨日CD買ったばっかだろって?
南郷13丁目のツタヤは明日まで旧作レンタル半額なのでしょうがないです。


おおそろそろ大谷地です。3駅でちょうど1時間くらいのようです。
なんかまだまだいけそうですが大谷地からはチャリです。

歩くのは好きですが別にふだん散歩とかはしてません。
用事もないのに家を出るのはめんどくさいし、
帰り際に、それも夜歩くのが特別好きなんです。
だから夜のハイキングは結構ツボりました。学校ものも好きだし。


実はさっきからチャリまでたどり着いていたので終わりです。

Comment

 

女の人は夜中不用意に出歩けないもんね。
寒くなると歩くのよりチャリがきつくてねー。
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2008.09/07 02:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいよね夜散歩!
不審者さえこの世からいなくなればなぁ。
あと北海道はこんな優雅に涼しいといってられるのもあとひと月くらいだよねーさむくなるよー。
  • posted by もえ 
  • URL 
  • 2008.09/05 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

