Entries

スポンサーサイト


一週間青年

ここ一週間くらいはなんというかカメレオンガンでした。


24日はHOTLINEの予選に参加しました。
どんなものか実態を把握しないまま参加しましたが、楽しかったです。
知らない人がいっぱいいる中での演奏はテンションがアガります。
しかし実際のところ、今はまだアガったテンションの持ってきどころが
自分でも掴めていません。
うまく外に向けられるようになりたいものです。
あ、この日の様子がHOTLINEブログで紹介されているのでよかったらどうぞ。
お褒めいただいているのでうれしいです。

25日は練習しました。
新曲を作り始めているのですが、初めてバンドに曲を持っていきました。
どうなるか楽しみです。
平戸と野村の曲もあるのでそっちも楽しみです。
バンドで曲を作っていく課程はとても好きです。
曲作りで個人的に大切にしていることは、
いかに自分らの曲、フレーズに萌えられるかということです。
音楽はフェティシズムのかたまりだと思っています。

27日は録音をやって(実は26日にも録りましたが)、
その後スピリチュアルでライブをやりました。
録音は適度な緊張感で臨めたのでよかったです。
差し入れも大変助かりました。改めてありがとうございます。
ライブは色んな人が来てくれてうれしかったです。改めてありがとうございます。
この日のライブは対バンがみんなカッコ良くて、出番の後も楽しかったです。

28日はひたすら家でネット三昧でした。
最近ほんとpixivばっかり見てます。

29日はCOLLEGE ROCK FESTIVALの予選に参加しました。
やっぱり知らない人がいっぱいいて、しかも盛り上がって見てくださったので
とても楽しくやれました。
知らない顔が多い中に見知った顔があったのも心強かったです。
他の参加者さんたちも色んなバンドがいて面白かったです。
思ってた以上にフェスっぽかったです。
軽音のpazooseが出ていたので友達になろうと思っていたのですが
結局挨拶したかしてないか程度で終わってしまいました。
いつまでも人見知りとか言ってられないんだが。いい年して。
優勝したバンドは事前にMyspaceで聞いてよかったので楽しみだったんですが
出番が僕らの直前だったので(準備で)見れませんでした。
そうだ、カメレオンガンもMyspaceに登録したのでよかったらどうぞ。
こないだ録ったやつの仮ミックスバージョンが聞けます。


えーと長くなったので昨日のことは次のに分けます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

