Entries



諸君

私はパンが好きだ。

好きだからいろいろ行ってみるんですが、
どんぐりってまだ行ったことなかったんですよ。近くに無いと思ってて。

しかしバイト先の近くにあるという情報を入手して、
調べてみたらなんと本店でした。

20080611175908.jpg

ということでバイト前に行ってきましたよ。ちくわパン買いましたよ。
どんぐり、非常にイイです。値段のわりにずっしりしてます。

そして僕はちくわパンをなめてました。
有名だからってだけで買ってみたんですが、すごくうまい!
生地のもちもち感がちくわにすげー合ってるんですよ。
で、ちくわの中のツナがまたいー味出してます。
サイズもちょうど良いです。飽きないし、もの足りなくもない。

ただ、調理パンにはありがちですが、油はてかてかです。

20080611183507.jpg うまそうに撮るのむずかしい

他のパンもうまかったですよ。たまごとベーコンのやつとか。
人気商品らしいハニートーストみたいなのも買ったんですが
食べるタイミング逃したんであとで食べます。きっとうまいです。

有名店だからか、店舗がちっさいわりに駐車場が広くておどろきました。
でも20台停めたところで10人も入ったらきつきつだと思います。
ひょっとして並ぶのか。行列のできるパン屋か。

とても気に入ったのでしばらくはバイトのたびに通いつめそうですが、
他にもおすすめのパン屋さんあったら教えてください。行きます。

Comment

 

どんぐりはかりんとうも美味しいです!
  • posted by こんた 
  • URL 
  • 2008.06/14 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドングリのパンは絶品ですよね!オレもよく母親と厚別のどんぐりまで買いに行きます!いっつもあんなに混んでてすごいなぁと思いますよ、小麦高いだろうに!笑
  • posted by 吉木 
  • URL 
  • 2008.06/12 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小麦やらなんやらで値上げとかあるのかなあ
でも多少高くても食べたいねあれは!
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2008.06/14 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

美味しいかりんとう!次に行ったときに買ってみます!
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2008.06/14 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

