Entries

スポンサーサイト


くやしいなあ

後輩バンドのISPのライブを見てきました。
ら、ISPは2マンのトリでした笑

ISP、コピーで1回見たっきりだったんですが、
オリジナル格好いいなコンチクショウ・・・!
最近の(僕が入ってからの)ウチのサークルでは見ない感じの音楽でした。
なんて言うんですかね、ちょっと形容しがたいですが
格好いいロック?でした、たぶん笑
なんて言えばいいんですか? >メンバー

ところで対バンもカッコ良くて、
describe sentimentという弾き語りの人だったんですが、
実は元Remote Control Cloudの高橋大介さんという人でした。
そりゃいいはずだよ・・・!
リモコンは1回くらい見たんだったかな・・・ちょっと記憶があやふやだ。

そう、その高橋大介さんですが、ウチのサークルに詳しいようで、
after the endと吉六會を差して「ド変態」とおっしゃってました笑
いやあ、よくご存(ry


話は変わって、去年の学祭のサークルの出店では
僕らカメレオンガンがトリを務めさせていただいたわけですが、
今年は件のISPがトリです。ね。
さっきのライブが本当に良かったので、今から楽しみです。

去年と比べられると恥ずかしいなあ・・・上手さとかカッコ良さもですが、
何よりもステージングが笑
ふだんの僕らは必ずしもあーゆーノリってこともないんですが・・・
あれは学祭マジックでした笑
貴重な、いい体験だったと思います。
見苦しかったらすみませんでした、今更ですが笑
あ、知らない人はサークルのHPの写真を・・・やっぱ見なくていいです。

頑張ってねISP。す、好きです・・・!///

Comment

 

下町ウルフ。
  • posted by ゆーり 
  • URL 
  • 2008.06/01 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

??? なんだろう、居酒屋・・・? と思ったら、
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/dt12_12/view/20080512
↑ この話ですね笑
何があったのか今度聞かせてください笑
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2008.06/02 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日は来てくれてどうもありがとうございました!!学祭がんばりまくります!!
どうゆう音楽かは自分たちでも形容出来てません笑 みた人がこうだ!と思ったらそうなんだと思います。
  • posted by 吉木 
  • URL 
  • 2008.05/27 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くそう言うことまでカッコ良い・・・や、まったくおっしゃるとおりで。
ジャンルとかそーゆーのは周りが勝手に言ってればいいだけで、
本人たちにはあまり関係ないことかもしれないね。
変なこと聞いてすみませんでした笑
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2008.05/27 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

高橋大介さんはゆーりさんとかはっしーさんとかふじわらさんとかと同じヴォイトレの方なので、
楽屋でも話をいろいろしてくれました。
ジャンルについてはもうよしきにイイトコ持って行かれまくりなので口を塞がざるを得ない(笑)
僕は自分ではJ-POPで大雑把にくくってますがね(笑笑笑)
ものすごく頑張ります!!ISPだけでなく、オレオももももちろん。

 

あ、それで知ってたのか!なるほどー。
ところで高橋大介さんのブログを見ると幸せになれるかもしれない。
J-POPはさすがに広すぎるんじゃ笑 と思ったけど
下手に格好いいロックとか言うよりマシな気がしてきた。
できれば上に書いたことは忘れていただきたいです笑
>ISPだけでなく、オレオももももちろん。
オレオもモモ・・・あらみずクビのお知らせですね、わかります

がんばろう!
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2008.05/27 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

