Entries

スポンサーサイト


デトックス(笑)

ものっそい久しぶりに体育館に行ってバドミントンしてきました。
(バミトントンと書こうと思ってググったら思ったより知名度が低そうなので断念)
一時期よくやってたんですけどね。高三のときは昼休み毎日やってました。
運動自体ごぶさただったので初めはヒヤヒヤしてたんですが、
意外となんとかなるもんでケガもなく思ったほど疲れずに楽しめました。
混んでたせいで半面かつ15分交替だったのに救われましたw

運動で汗かくのは体に良いらしいからもっとやるべきなんですけどね。
普段はなかなか腰が重たいです。


バドミントンは夜間の部だったんで夕方からやってたんですが、
昼間は練習したり買い物したりマジアカの新しいのやったりしてました。
検定試験ってやった方がいいのかな。トーナメントだけじゃ駄目なの?

タワレコにも行ったんですが、春の空気は僕をだめにするらしく、
またいろいろ買ったりお金たりなくて後日さらに買い足したりと散財三昧です。
Fed MUSICってバンドが去年出したCDが店員のオススメになってて
聴いてみたらすごく良くてね。
あと曽我部恵一BANDとかね。シュリスペイロフもちゃんとした音源出したしね。
luminous orangeも生アヒト見にライヴ行きたいからCDで予習しなきゃだしね。
あ、エレカシの特典は結局「今宵の月のように」とかの方にしました。

季節ごとに合う音楽ってあると思うんですけど、
僕のなかでは春はギターロックとかギターポップとかです。
だからそのあたりでいいのがあったらホイホイ買っちまうんです。
こればっかりはしょうがないですよね。そのために働いてるようなもんだし。
って何の弁解だコレ。みんなもほしいのはどんどん買ったらいいよ!


そろそろ寝ますが、朝起きたら足腰筋肉痛で大変なんだろーなーきっと。
家に着いた時点ですでにガクガクだったもんなあ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

