Entries

スポンサーサイト


旅のおもひで

先日の土日はサークルの合宿という名の観光旅行でした。
旭川とか留萌とか美瑛とか行きました。
大人数での旅行っていうか友人達との旅行というものが高校の修学旅行ぶりで、
どんなもんじゃいと思ってたんですがすごく楽しかったです。
特に競人(競馬の人バージョンです)。出馬(出人?)しました。
数百メートルの急な坂や階段を全速力で駆け抜けるというものなんですが、
本当に疲れます。手足の感覚が薄れてきたり目の前がクラクラしたりします。
普段そんな死ぬ思いで体を動かすことはまずないのですがたまには良いですね。
M気質に火がつきました。

あとは旭山動物園も良かったです。
旭山動物園といえばアザラシやペンギンなどの特殊な展示方法で有名ですが、
そーゆーのじゃなくても普通に動物見るの楽しかったです。
今度円山動物園でも行こうかなあ。
旭山動物園には2時間いたんですが、全て回りきることはできず
爬虫類館に行きそびれました。絶対楽しかったろうに。
いずれ十分に時間をとって個人的にまた行ってみたいです。

他にも色々楽しかったんですが、いちいち書き出してもしょうがないので割愛。
代わりってわけじゃないですが
携帯で撮った写真が少しあるので後日アップしてみます。
ほとんど動物か風景なんですが、他の人が撮った写真を見て
人間も撮れば良かったなーと少し後悔。
その方が旅行の記憶が思い出されて楽しいですよ。
あとデジカメが欲しくなりました。

Comment

 

旭山の爬虫類館は、結構残念だよ…
公衆トイレみたいな建物だし。
その辺のペットショップのほうがよっぽど面白いもん置いてるw
  • posted by LEN 
  • URL 
  • 2007.07/11 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えええホントですか?
せっかくのおもしろ動物園なんだから爬虫類とふれ合えたりしたらいいのに。
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2007.07/11 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

