Entries

スポンサーサイト


犬とベイビー









修さんナカタクさん角田くんワタシの4人でやっているバンドはLOCALEとゆう名前なのですが、
このたび(と言っても結構経ったけど)MySpaceに登録して簡単なデモ音源をアップしたので
よろしければのぞいてみてください。

http://jp.myspace.com/1004900052

で、我々LOCALEは先週の日曜日、3月6日に横須賀GREEN HILLで初ライブを行ってきました。
MAXIMUM BAND CRUSHという、昼から十数バンド出るちょっと変わったイベントでした。
対バンもなんだか豪華でした。
みんな優しかったので、初ライブがここでよかったなと思いました笑

ライブの内容は、トラブルがあったりそれにうまく対処できなかったりで、
みんなある程度の経験者ではあるのにいかにも初ライブって感じに。猛省しました。

個人的には、サークルのバンドじゃなくなって、
知り合いもいない環境でライブをやるのはどんなかんじだろうかと、
気持ちの整理がついてない部分もわずかながらあったんですが、
ステージでやることはなんも変わんないすね。
やってみて、やっぱしそうだと確認できました。よかった。

次からはかっこよくやるので東京近郊の方はぜひ!

ちなみに横須賀GREEN HILL、そこかしこに水槽があって熱帯魚が泳いでたり
入口が普通のガラス扉で防音されてなかったりで、
あんましライブハウスっぽくないな、これが横須賀流か…!って思ってたんですが、
打ち上げのときに「うちはライブハウスっていうか…ライブもできるハウスだから笑」とのこと。ナール



翌日の月曜日には会社の同期とくるりを観てきました。
「言葉にならない、笑顔を見せてくれよ」とゆうアルバムのツアーファイナル@武道館!
岸田が、温泉って曲やる前に
「今からこの武道館を、極上のぬるま湯にしてみせます」
って言ってたんですが、まさにそんな感じ。
激しさとか緊張感はなかったけどグッときました。グッときすぎておれは終始べっそべそでした。

武道館みたいなおっきいとこ、とゆうか座席のあるライブ自体初めてでしたが、
あーゆー空気なら椅子でゆっくり見るのもよいなあ。

Tシャツとかツアーグッズは吉田戦車が描いたんですって!
夏になったらぜひ日常的に着たいです。


ちなみにえふけんで見たコピーバンドでは月曜一が一番好きです。
How To Goとか脳内再生するとき、油断してるといつのまにか朝日の声になってるくらい。
追いコンも楽しみやーー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

