Entries

スポンサーサイト


半年ぶりのライブのこと

もうずいぶん経ちましたが、11月6日のライブはすごくたのしかったです。
関わってくれた皆々様、ありがとうございましたっ…!

企画の首謀者たるガッチーがあとから、
「我が儘に付き合ってくれてありがとう」的なことをゆってました。
すてきな我が儘もあったもんだぜ!

でも、まあ、もしほんとにただの我が儘から始まったとして、
そしてガッチーが誰にどこまで企画の意図を話していたかとかもわかりませんが、
とにかく言い出しっぺのガッチーからどんどん人の輪が広がってって、
本当にたくさんの人が関わってあの場が産まれて。
そこにはひとりひとりそれぞれの、いろんないろんな想いや気持ちが集まっていたと思うんです。

とゆうのはきっと人が集まれば当たり前に起きていることなのかもですが、
そんなことを強く感じた企画でした。


個人的な話をすると、今回のライブは吉六會への恩返しの他に、
オレオを見たことない人たち、いまの1年目の人たちに何が見せられるかなというのがありまして。
ワタシもぽつぽつと1年目に顔見知りができ始めているのですが(古川とか)、
いかんせん音楽を通した交流ってほぼしてなかったもので。
なんかできんかなと思っとったのです。半分以上は見栄とゆうかエゴでしたが。

何を見せたかったのかあえて説明したりはしないけど、
なんかしら伝えることができてたならうれしいなあ。
「あの人やたらたのしそうだな、頭おかしいんじゃねえか」
くらい思ってもらえていたとしたら最高ですね!


頭おかしいと言えば、吉六會のアンコールの時。
あんなバッキバキの変拍子の曲であんなモッシュが起こるなんて、
冷静に考えたら完全に狂気の沙汰だと思います。
すごいことをやってのけているんだなあと、ふと、改めて思いました。

三人が最後まで走り抜けていくところに立ち会うことはきっとできませんが、
遠くから陰ながら応援させていただいています。



とりあえず、あの日のことで今言葉にできる(なる)のはここまでです。
ので、最後にもいちどお礼を。
あの場に立たせてくれてほんとにありがとう!ございます!
今までとこれからをつなぐとっても大切な日になりましたよ。

そいじゃあまた。そのうちライサン2日目のことも書きたいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

