Entries

スポンサーサイト




桃はスピッツの中で好きな曲ベスト10に入るくらい好きな曲です。
スーパー行くたびに桃を買おうか一瞬迷うのですが
口の周り汁まみれになってアレルギー症状が避けられない気がするので諦めます。
くちびる周りが軽くかぶれるみたいになるんですよね。
体調如何ではちょっと呼吸しにくくなったり。
桃はフルーツの中で好きなものベスト3に入るくらい好きなのですが。


明日はバンドの練習です。あっ、バンド始めました。
修さんナカタクさん角田くんワタクシという、みなさんよくご存じのメンツです。
角田くんは元ネコライダーのギターですね。
ほとんどまともにしゃべったことなかったのに
初めてスタジオで顔会わせたときの第一声が「おお、タカさん!」でした。
修さんとナカタクさんに一体何を吹き込まれていたのか笑

みんな決して暇じゃあないし、
これからどんな感じになってくのかぜんぜん未知数なのですが、
ゆるいペースで真摯にやってきたいなーって思ってます。

で、明日は二回目のスタジオ練です。
そう頻繁にスタジオ入れるわけでもないので気合い入れて臨むぜ!
と思ってたはずがぜんぜん練習不足です。
というのも先日、予定外に一週間ほど出張にかり出されていたのです。
福島に三泊、帰ってきた翌日から山梨に二泊してきました。初出張です。
どっちも初めての土地でしたがどっちも仕事場は山の中でした。山は好きです。
特に山梨は、ホテルが甲府の市街地にあったんですが
それでも周りを見渡すと四方が山に囲まれてて
ちょっとおもしろい環境だと思いました。
山梨出身って身近にいたかしら。ヒロさん?山梨トーク聞きたいです。

あと山梨はそこかしこから富士山見えました。
山岡家山梨甲斐店の座席からも見えました。
というか、会社の人とやんまー行く日が来るとはこれっぽっちも思ってませんでした笑
出張メンバー6人中3人が北海道出身という状況が産んだミラクル!
3人いると3人がそれぞれ培ってきたやんまー文化があっておもしろかったです。
山梨は札幌以上に水がきれいだと聞きましたが、
山梨やんまーもそんな感じの味わいでした。

あんまし興味そそらないでしょうが、
出張ではPHSのデータを端末から書き込んだり
電話交換機の動作試験やったりしてました。
現場に出るたびに、自分の立ち回りの悪さというか、
気の利きかなさを実感しますね。デキる大人になりたいです。

ついでに定演とかのことも書こうかと思ったけど、いい加減練習せねばばばば。
また機会があれば書きます!とは思いつつも
結局学祭のことも書いてないし、こっちも書かずじまいとなるでしょう。
書いて残しておきたい気持ちはあるのだけどね!
でもほら、現時点ですでに旬を逃してるじゃないですか。
まあ、時間があれば!ってことで!

そいではまた。来週の今頃は石狩でうひょーってなってる予定です。

Comment

 

なにそのおもしろメンバー!

おもしろ!
  • posted by 純一 
  • URL 
  • 2010.08/08 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

実際に曲づくりはじめてみたら、思った以上におもしろくなりそうであった!

いつか札幌でライブやりたいねって話とかもした笑
  • posted by ほりうち 
  • URL 
  • 2010.08/08 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/02 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わあ、もう見てらっしゃらないでしょうけど
通りすがりのコメントありがとうございます!

スピッツベスト10はぜんぜんふわふわしてますが
運命の人とかさらばユニバースとか入ると思います笑
DEERHOOFではRUNNERS FOURが好きです。
  • posted by ほりうち 
  • URL 
  • 2010.09/11 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

