Entries

スポンサーサイト


学校にいます

北部図書館4階の閲覧ブース(PCあり)に住みたい。前から思ってましたが快適杉。

ここ数日、ブログを更新しようと思いつつできない日々が続きまして、
なおかつ今後しばらくもそんな気がするんで、
書こうと思ってたことを箇条書きで済まそうと思います。

16日(土)
・後輩と先輩で楽器屋を巡る
 ・後輩がジャズベタイプを買うことに決めて、僕もジャズベ欲が再燃する
・その後スープカレーを食う
・さらにその後タワレコに行く
 ・欲しいCDが沢山あったが、どう考えても来月あたり破産するので2枚に抑える
  ・だれかSPECIAL OTHERSとまつきあゆむとPANIC SMILE貸してください
 ・16時からサカナクションのインストアライヴを観る
  ・おばちゃん客が空気読めなすぎてワロタ
  ・疲れてた上にドラム&ベースレスで眠くなる
  ・ライヴ後のサイン会にまで参加した俺はミーハー

17日(日)
・叔父が祖父母の家に結婚相手を連れてくるというので、家族で会いに行く
 ・4年半ぶりに叔父の顔を思い出す
 ・気が進まなかったが、行ってみたら祖父母&母にイジられる叔父が面白かった
  ・所用で中座したことが悔やまれる
・友人のライヴに行けず残念
 ・ついこないだも別の友人のライヴ行き損ねた
 ・レコ発だったので、CDだけ頼んで買ってきてもらう
・携帯を機種変更する
 ・機能多杉で何もする気が起きない


箇条書きでも結構長いですね。普通に書かなくてかえって正解だったカモ。
ではそろそろ部室で練習ですのでごきげんよう。

Comment

え? 

前から気になってました??
話したことあったっけ??
んーまぁ最初はCRJっていうノースでラジオ番組やってる団体でイベント企画もやっててそこで学んで、それからは軍資金さえあればほいほいっとですなぁ…
あ、まぁ直接知らないのにいきなりメールしても厳しいことのが多いから、コネクションは最大限利用してるけどねー。
音楽関係になんか知り合いが沢山広がってるのですよ。けどそれも好きで好きでたまらないバンドに食らいついてたら広がったりとかもあるし、結構行けるもんよ!まぁメディアの力は大きいですけどね。
スペアザなんてほんとCRJ-tokyoに押しかけて遊びに行ってなんか東京でスペアザを呼ぶイベントの話してたから「紹介して!!!!」って言ってなんかトントン拍子で来てもらえちゃったし。
  • posted by tetra 
  • URL 
  • 2007.06/23 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まつきあゆむ一枚持つてるよ
  • posted by チモト 
  • URL 
  • 2007.06/19 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

スペアザを初めて北海道に呼んだのは私なので、当然持ってますよ。
と言いたいですが新譜は忙しくてまだなのでおまつさんに借りてください。そのうちサンプルをいただく予定ですけどね。
パニックスマイル昔のしかないしね。
というさて誰でしょう的なコメントでした。
いつもベーアンの話とかしかしてないけど、音楽の話も出来そうなのにな。とか思いながらブログを覗いてました。じゃぁね
  • posted by tetra 
  • URL 
  • 2007.06/21 05:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>チモト
mjd!聞きたい!
でもその前にけものがれ返さないとね。
>tetraさん
スペアザ呼んだんですか!うひゃーすごい。
前から気になってたんですがどうやってアーティストを呼んでるんですか?
音楽の話と言えば、学祭からずっと悶絶ボックスが気になってます。
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2007.06/22 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

去年moleにCONDOR44呼んでませんでしたっけ?その時に
「学生が道外アーティストを呼ぶことが可能なのか!」
とびっくりして、それから気になってたんです。
ラジオをやってたんですか!
じゃあ学祭の時の大量のサンプルCDもそれですね。
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2007.06/25 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンプルCDはそれですー 

まぁラジオの団体もやめた訳じゃないんですが研究室入ってから忙しくてあまり。
そっか。コンドルのでですね。コンドルはもう好きだって言いまくってたら繋がった、みたいな。コンドルはかなり濃い繋がりですね。東京行った時におうち泊めてもらったり、一緒に富山まで連れてってもらったり、ほかの仲良いバンド紹介して貰ったり。好きすぎて、はい。
いやまぁ、音楽を聴いてるだけじゃなかなか繋がらないとは思います。私は、ラジオ・テレビなどの他に、ライブハウスでバイトもしてましたし、バンドもして、それらの音楽活動をもうフルに利用し合ったって感じですね。
実際コンドルは、バイト先でずっと「コンドル好きだコンドル呼んでくださいよ」言ってたら、呼ぶことになって、来た時にスタッフとしてもうアタック みたいな。
ちなみに、9月29日にHARCOとPLATONの東くんをお呼びする事が決まりました。お金無くても呼べるし、お金さえありぁもっと楽に呼べますよ。(今回は私めんどいので努力よりお金を使いましたが)見に来てくださいよろしくです
  • posted by tetra 
  • URL 
  • 2007.06/27 02:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そんな仲にまでなれるんですか!熱意のなせる業でしょうか。
音楽を介して、色んな形で人と繋がっているんですね。
HARCOとPLATONはあんまりよく知らないので
まずは聞いてみようと思います。
  • posted by ひさと 
  • URL 
  • 2007.06/28 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

