Archive [2009年05月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

リフレッシュ強行

・ライブ遅ればせながら、先週のオレオのライブを見てくれた方々、ありがとうございます!よーやっとライブ慣れしてきた感があります。まだまだ経験を積むぜ!今日27日水曜日はカメレオンガンのライブです。moleです。なんとなく久しぶりに感じています。3週間しか経ってないんですけどね。いいライブにしたいです。ぶつけていきたい!お待ちしておりますよー。誰でもウェルカム。昨日は転び音のライブを見に行きました。対バンが...

あめのひの

・MACHIGAI遅刻遅刻ー!と思って雨の中自転車とばして部室まで来たのに1時間早かったべや!Voクリニックやってたよチクショウ!しかし今日返却の本が読み終わってなかったからちょうどいいっちゃちょうどいい。と思ったけどクリニック終わって部室空いちゃいました。練習しよ。...

バイタリティ

・疲弊ちょっともう疲れたわい!色々やってないけど寝る!体が資本じゃ!あとのことは朝になってから考えよう。就活もおざなりすぎて今更危機感が。...

お世話になってます

・久々に昨日のライブの打ち上げで久しぶりに終電を逃したため、今は太田ん家に潜伏中です。今日は練習のあと面接に行ってきます。バイトのな!あとライブも見に行く。...

ぼーっとしてしまう

・忙しい?予定が詰まってるわけでもないんですが、なんとなくせかせかしたような日々を送っています。今は授業中です。仏教学概論。初っぱなからもう何の話題なのか見失っています。・ライブ今日オレオがサウンドクルーでライブです。20時スタート、対バンは不満分子と三槓子です。今からでも置きチケできます。お気軽にどうぞ!メルミー!チケットwwww・ザ バックホーン朝、部室でバックホーンの練習をしていたら、曲間に見知ら...

ビネツダンジ

・不健康のどが痛いなーとは思ってたけど、本格的に風邪くさいぞ!今になって振り返ってみると最近、風邪ひいても仕方ないようなライフスタイルが続いていたぜ。日頃の行動ひとつひとつに気をつけなきゃですよねー。とか言って今日ももうこんな時間ですが。それと朝起きたときから肘を曲げると鈍痛が走ります。なんだろう寝相でも悪かったんですかね。・漫画ももんち (ビッグコミックススペシャル)(2009/04/30)冬目 景商品詳細を見...

阿由多

・おにぎり2日連続で夜食にかつおネギマヨおにぎりなるものを食べています。かつお節かと思いきやごろっとしたかつおがいくつか入っています。うまい!・161きのうは合同新歓(裏新歓?)に行きました。nemoshica:は勝手に想像してたより踊れる系で、気持ちよく音楽の世界に入っていけました。Jack in the paperはUKっぽさが良かったです。On-Airはなんだか昔のカメガンを思い出して(俺らより上手いけど)ほほえましかったです。海鳴...

ポートレイティット

・休日きのう(9日)はなんだか良い1日でした!そこそこ充実もしつつゆっくりもできたというか。GW中よりよっぽど休日らしかった笑サ館の向かいのグラウンドで1年生がクラスマッチをやっていて、練習コマの間特にできることがなかったので部室からみんなで見てました。チア部のダンスとか、チア部に群がる男どもとかを眺めて「すごいなー」とか言い合ってるうちに次のバンドが来ました。そいでまた一緒に見てました。夜はPortrait it...

アレルゲンを感じます

・ライブ木曜はカメレオンガンのライブでした!ありがとうございました!ここ数回のライブを通じて、ライブ中のお客さんとのコミュニケーションについて考えるようになりました。もっとたくさんのライブを通じて答えを探していきたいです。・学祭学祭でやる予定のバンドが結構増えてきました。ありがたいです!どれも後悔しないようにきっちりやりきります。と言いつつも、今日早速練習があるバンドはさっき家に帰ってきて初めて曲...

ドニム

・飲んだ今日は確か札幌にノベンバーズが来てたと思うんですが、そっちには行かず(行きたかったけど)高校の友達と飲んでました。あ、大学も同じだ。メンツはこんな感じ。○ほくでん社員(2人)○札幌市職員○JR北海道内定者○医学部5年●求職者一人負け組すぐるwww誰だよコイツwwwいーんです。まだ心にゆとりありますから大丈夫です。謎に余裕ぶった結果この有様というか文学部とかF研にいると気づきにくいですが、この段階で内定出てない...

気づけば連休も終わり

・ライブおとといはオレオのライブでした。ありがとうございました!人がいっぱいでうれしかったです。フラットな気持ちで臨めたのもよかった。対バンもみんなカッコ良かった!次は2週間後にサンクルです頑張ります!そしてカメレオンガンはあした7日にスピリチュアルです!もう平日になりますが、よろしくどうぞ!リリィも出るよ。・クリニック今日は部室で行われたドラムクリニックにおじゃましてきました。いちおうチラッとベー...

りんご飴とかき氷

花見楽しかったです!外は開放的で良い!悪酔いしても気持ち悪くない。出店も良いですね。去年大はやりだったぐるぐるポテトみたいなのは、今年は全然売ってませんでした。まあたしかに1回食べれば十分かもしらん。花はそれなりに咲いてたけど、実際咲いてるかどうかはあんま問題じゃないですね。いちおーちらちらと見たけど、「おー咲いとるわー」って程度の印象で、あんまし感動がない笑平岡で育った僕は桜より梅の方が好きだっ...

その日暮らしはいーやだー

「金ならなんとかなる!」とはサークルでよく聞く言葉ですが、無計画に予定を入れた結果借金しないとまわらなくなっているこの状況は決してなんとかなってる内に入らないですよ。もー申し訳ないやら情けないやら!内定もらったら一生懸命バイトしないと!自律および自立をめざす!ということで今のところなんとかなってないながらも、とりあえずノルマ分は工面できたのでライブができます。今月のライブ予定4日(月・祝) オレオ@H...

ノミカーイ

小学校の同窓会に行ってきました!なんでこの時期に?とも思いましたが半分くらい集まったし先生も来たし楽しかったです。ずっと地元にいるのに全然当時の同級生と会う機会が無くて、みんな何やってんのかなーと思って色々話を聞きましたが、色んな人生があるんだなーと漠然と思いましたよ。そりゃそうよね。大学行っててもそう思うんだから。結婚してお母さんになった人もいました。別次元すぎる・・・!ともあれ、飲み会は楽しい...

ご案内

プロフィール

ほりうち

Author:ほりうち

東京で電気通信の仕事をしています。
音楽と漫画と食事が特に好きです。

LOCALEという名前のバンドで
ベースを弾いています。

LOCALE:MySpace

札幌でカメレオンガンというバンドと
オレオというバンドをやっていました。

カメレオンガン:HP, MySpace
オレオ:HP, MySpace, audioleaf

リンクフリーダムです。

何かありましたら画面下の方に
メールフォームがございます。

twitteermixiもどうぞ。

バンドの近況+ひとこと

2012年3月27日更新

2010年7月に
LOCALEという名前のバンドを組んで、
定期的な練習と
まれにライブなどやっております。
メンバーの転居などで
今後多少活動は鈍りそうですが
目下継続中であります。
MySpace に簡単な音源もあります!


仕事で苦手なところは
関係者の立ち位置を考慮した上での
やっていい/悪いの線引きです。

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。